だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

ジャニーズカウントダウンのなんやかんや

ども。

朝からびっくりしましたね。

嵐、カウコン復活ですってよ。

 

 

ふっ。

 

 

過去のカウコンまとめてみた。

f:id:phi5124:20151109140811p:plain

 

なんか色々誤解されてる人も多いかもしれないけど、

KinKiちゃん10周年の時、新年明けたというのにKinKiちゃんステージにいなくて(おいおい、どこにおんねん!!)となった年の司会はTOKIOです。

TOKIOメンバーが「あれ?KinKiは?」って茶番が始まり~の、KinKiちゃん出演です。

嵐が司会の時ではないです。

 

そして、

来年KinKi Kidsは20周年ではない!!

KinKi Kidsの20周年は再来年です。(真顔)

 

 

 

とりあえず、

チケット争奪戦が怖い-!!!!