だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

ちょっと毒吐いていいですか?(ぶはー)

ども。

なんだかもやもやする気がたくさんあるので毒吐いていいですか?(ぶはーぶはーぶはー)←イメージ青緑
あ、
主に嵐についてなんで嵐大好き♡さんは心穏やかなときに見るか、回れ右してください。(推奨:回れ右)

 

 

 

 

私は、自他共に認める相葉雅紀オンリーです。
『嵐の中の相葉雅紀が好き』ではなく『好きな相葉雅紀が嵐になっちゃった』なので、私の中の嵐のイメージは『相葉雅紀と4人の仲間達』です。笑
そんな私ですが決して他のメンバーは嫌いではありませんし、嵐も好きです。

 

yuki5124.hatenablog.com

 

別な話ですがちらっとそのようなことも書いてます。


嵐の番組は相葉雅紀が出る限りは録画するし、ちゃんと見てます。
嵐の番組見ながらも「にのちゃーん♡」とか「しょーくーん♡」とか言ったりもします。笑
そこはもう、Jr.の頃から見てたんで親戚の子状態です。二宮さんにいたってはうちの姪っ子と生まれたの1日違いですし。笑

コンサートも行ってます。
Popcornまでは欠かさず行ってましたがLOVEで初めて行けない事実に出会い、「今年は嵐コンないんだ」と言い聞かせましたし、私の中でLOVEはありません。笑
基本は私はKinKi担だから、本当に嵐が好きな人が行くべきだと思ってます。(行きたいけど)

でも正直、嵐を取り巻く環境は年々好きになれない、むしろ嫌悪感ばかりが大きくなります。


まずは嵐ファン。
みんながみんなとは言いませんが、マナーが悪すぎる。
決してKinKiファンがマナーいいとは言いませんが、KinKiの会場ではドレス着てコンサートに来る人はいないし、コスプレして電車乗る人はいない。(そもそもコスプレも少ない)
嵐に関しては京セラドームにしか行かないので他会場がわかりませんが、京セラドーム内の通路に占拠して座り込んでいる人はいません。

 

嵐のコンサートに来たら踊れ!!とは言いません。
C&Rも完璧に覚えてこい!!とも言いません。
(実際にいつも一緒に行く、Jr.の頃から二宮さんを追っかけてた友達は10周年の時までうちわも買わず、ペンライトも買わず、ただ参加してるだけだったらしい。笑)
その代わり、声は出せよと。
目の前に来たらキャーキャー言うのに、嵐が引っ込んだら嵐コールもなし。ただ待ってるだけ。

 

待ってるだけじゃ嵐は来ないよ?(真顔)

 

前回の名古屋では珍しくWアンコ?で嵐が出てきたらしいけど、
私からすると嵐は呼べば何度でも出てくるグループだよ!!ってこと。(真顔)

 

でも何が嫌って、マスコミの嵐の扱いが嫌だ。
嵐が何様なんだ?の扱いが嫌だ。
私なんか典型的な昔の人なので、嵐のことはどうしても下に見てしまう。(嵐友によく言われる)
今では考えられない「嵐のチケット余ってるけど行く?」って話も耳にしたし、何より、相葉雅紀が好きだと言い続けていたのに「誰それ?」状態の荒地だったのでどうしても『国民的アイドルな嵐』には抵抗が出てしまう。
ようやくPopcornで(嵐にも華が出てきたな)と思ってくらい。(すまない)

 

今回のV6代々木もそう。
嵐が来るのはこの前放送されたVS嵐でなんとなくわかってはいたけど、いや、一ファンとしてはV6のバックで踊ってた彼らを知ってるからこそ感激もするけども、
でもでもでも、
『V6のバックに嵐!!』と、
『嵐がV6のバックに!!』では印象も違ってくるんだよ。
これは完全にマスコミが悪いと思うし、きっと嵐くんたちはちゃんとお祝いの言葉を述べているとは思っているけど、
いくら練習したとか、緊張したとか、そんなんはいらんねん!!(ちゃぶ台倒し)


正直、KinKiの20周年はKinKi以外はステージに立たなくていいと思ってる。
毎年のコンサートのようにベンチ横の報道席に座っているのをさらさら~~~~~~っといじるくらいでいい。
嵐に硝子の少年をバックで踊って欲しいといつも願っているけど、それはテレビサイズでいいし、カウコンの時でいい。
TOKIOにしてもV6にしても嬉しかったと思うよ。
んでもやっぱりマスコミの扱い方がどうしても好きになれない。

 

今回のカウコンにしてもそう。
私個人的には倍率はおいといても、嵐が、雅紀がカウコンに戻ってくるのは嬉しいこと。
でもマスコミの扱い方はやっぱり好きじゃない。
ファンの子にしてもそう。
もう5年もカウコンから離れてたらそれこそ新規の嵐ファンはカウコンの嵐を知らないわけで、やっとカウコンに嵐が戻ってきたっていうツイも見られるけど、
そもそも、嵐が結成される前からカウコンしてたしっ!!(●犬の遠吠え)
やっぱり司会は嵐よね~♪なんて声も聞こえるけど、
5人でしか出来ないの?(真顔)(●犬の遠吠え2)

 

いい意味でも悪い意味でも嵐は事務所の優等生なんだと思う。
いいように扱われてるなぁって思うときもある。そこに嵐の 意思 はあるの?って。
でも最近はまだちゃんと考えて選んでるかなとは思えてくるけど。

 

そんな嵐をまだ嫌いになれなくて、コンサートにもやっぱり行きたいと思う自分もいて、
コンサート中は楽しくて、終わってからもしばらく脳内嵐モードになる。
好きだから文句も言う。
好きだかなもっと頑張れっても思う。
いや、嵐は十分頑張ってるとは思う。でももう少し自己主張も含めて自分を持って欲しいかなって思う。国民的アイドルと呼ばれるなら。呼ばれたいのであれば。

 

とにかく、
カウコンは当てるよ!!
絶対行くよ!!
だって、KinKiと雅紀が見れるんだもの!!
絶対行くよ!!
行ったら全力で楽しむよ!!当たり前じゃないか!!ジャニヲタとして当然じゃないか!!(キリッ)

 

だから当ててください。(泣)

 

KinKi Kids、20年目に突入記念であれば、KinKi枠優遇してください。←

 

黄色い声でなく、黄土色の声かもしれませんが、全力で騒ぎますから。←

 

 

 

 

 

 

 


以上、毒吐きでした。(ぶはーぶはーぶはーぶはーぶはーぶはー

 

 

 

 

 

 

 

って下書きに置いてからKinKi友であり嵐友でもある友達とさっきまで話してた。
KinKiファンの言いたいこともわかるし、嵐ファンの気持ちもわかる。色々複雑なのをいっぱい話してきてすっきりした。
これはもう、KinKi担&嵐担の複雑ぅ~な感じ、いや、嵐担&他G担すべてにおいて言えるのかもしれないなって思った。
嵐オンリー、嵐以外のグループオンリーでは相まみえない複雑な感じ。

 

結果、
去年よりは絶対楽しいことだけは予想付くってことで。(重要)笑