だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

V6 20th

ども。

 

改めまして、

V6、20周年おめでとうございます。

 

3日の学校へ行こうは泣いて笑って大変でした。お腹痛いくらい笑ってティッシュ箱なくなるくらい泣いて。。。

 

最近はよくV6で泣きます。

 

 

私はKinKi Kids組ですのでJ-FRIENDS好きです。

マイケルにつおしが「君は歌うまいねー」って言った話も好きですが、マイケルに「もっと!!もっと高く!!」と言われ喉から血が出るほど頑張って歌ったのに、CDになったら子供の声に変わってた長野くんの話が好きです。笑

 

ゆる~~~~いV6好きでした。

坂本くんが好きでした。

ジャニーズとしては呼ばれないけど、野球になったら呼ばれる話の坂本くんが好きでした。

一度この世界を辞めてサラリーマンになった坂本くんの話に泣けました。

どっちかというと同年代のトニセンが好きで、カミセン、特に剛健には全く興味がなかったです。笑

興味がないどころか、よく雅紀たちがJr.の頃にJr.名鑑やアイドル雑誌に『憧れの先輩は?』で『森田剛』と答えるのが正直さっぱりわかりませんでした。

翼がソロコンで「憧れの先輩が。。。」って話してて、てっきり堂本剛かと思ったら森田剛が出てきて(ちぇーーーー)って思ったのも笑える思い出。笑

 

そんなふんわりV6好きな私がV6のコンサートに行こう!!と嵐友と行ったのがセクバニコン。そう、まだ新規なんです。お茶の間ってやつですね。ふふ。

ぎりぎりに会場に着いたのでグッズも買えず、確か公式ペンラを持って行ったのかなぁ。。。(記憶あやふや)

私は何が見たかったって、GUILTYのPVをカラオケで見て「かっこいい!!!!!!」と絶叫しまして、このセクバニコンもGUILTYを見に行ったと言っても過言でないくらいの勢い。

しかーーーーし!!

GUILTYよりなにより腰抜かしたのは、

森田剛かっこいい。( ꒪⌓꒪)シロメ

4人の嵐友と一緒に行って、それぞれ坂本担、坂本担&岡田担、長野担、どれかといえば岡田担?くらいなふわっとしてたのに、4人が4人とも森田落ち。笑

帰り道は全員「ごーくん、かっこいい。。。」しか言わなかったという。笑

 

 そんなこんなで森田剛にころころころっと落ちてしまい、ごーくんの魅力がわからない人には(ふふふ。私もそうだったよ。。。ごーくんを生で見る前はな。。。ふっ)となぜか上から目線になりもした。←

 

次の年のバリバリコンはSHOCKと重なり、(ごめんよ、本命が帝劇で待ってるんだ。。。)と涙ながら大阪城公園前を通過し、次の年は岡田氏大河が決まってたからコンサートはないと思っていながらも、そう悲しくはなかったんだ。

 

そんなこんなで迎えた今年のコンサート。

(あれ?ここで過去の日記を参照するはずがまだ書いてないことに今気付いててへぺろ

 

がっつーーーーーんとやはりやはり森田剛に釘付けになり、腕には『昌』とシール貼ったけど、目線はごーくん♡

 

やだ、いけめん。( ꒪⌓꒪)シロメ

 

そんなこんなで怒濤の20周年。

ファイナルに気持ちをはせつつも、いやいや、私みたいなKinKi担が行くべきじゃない。これは本当にV6を応援しているファンの人達が行くものだと、チケットもないのに、そもそも当たりもしてないのに、いやその前に代々木に申し込んでもいないのに、勝手にひとり胸熱になってた。(じーん)

 

音漏れ組の為に扉開放したとか、嵐が来て踊ったことに関してはまた後日気が向いたら書きますです、はい。

 

そんなこんなで迎えた、学校へ行こう。(ひゅーひゅー)

7時前にご飯も食べてお風呂も入って準備万端整えて、正座こそしなかったけど心の中でカウントダウンはした。(え)

 

正直、学校へ行こう世代ではないし、毎週録画してみてたかといったらしてないし、

でも昨日の学校へ行こうを見てたら全部知ってた。笑

そして泣いた。(号泣)

 

いいね、V6いいね。

 

V6だからこそ、出せる雰囲気。

 

あ、これって良く言われるけど、SMAPにしか出せない雰囲気、TOKIOにしか出せない雰囲気、KinKi Kidsにしか出せない雰囲気。。。

これってジャニーズの良さだと私は思ってます。

EXILEファンの皆さんには申し訳ないけど、EXILE一族は正直オリジナリティに欠けると思ってます。

私がわからないだけかもしれないけど、EXILEが番組しようが、三代目が番組しようが同じな感じ。歌もそう。EXILEの歌を三代目が歌っても同じな感じ。

その点でいうと、ジャニーズはそれぞれのカラーがあると私は思う。

嵐の歌をKinKi Kidsが歌っても変だし、逆にKinKi Kidsの歌を嵐が歌っても変だし、V6のバリバリBODYをKinKi Kidsが歌ったら。。。あ、どうしよ、歌って欲しい。笑

話がそれました。笑

それぞれのキャラクターというか、カラーがあるからこそ、その番組が成り立つ感じ。

EXILEファンの方、例にとってすいません)

 

 

ツアーファイナル、ファンからのメッセージに埋もれた6人に号泣した。

あの中に自分のもあると思ったら胸熱。(泣)

20周年に参加出来て本当に良かったと思ってます。

 

あとはね、

贅沢を言うとね、

カウコンに来て残り15分でもいいからメーメー79年組*1を放送して欲しい!!

 

よろしくお願いします。(ぺこり)

*1:1979年生まれの奇跡の4人。堂本光一森田剛堂本剛三宅健