だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

KinKi Kidsシャッフルメドレー

ども。

 

 

ジャニーズシャッフルメドレーをKinKi Kidsシャッフルメドレーに変換したらよだれ出そうだったんで書き起こします。

 

完全に妄想の世界だし、こんなことないだろうし、(かつてのカウコンじゃあるまいし)

んでもKinKiちゃんの20周年とかで先輩方をはじめとする後輩くん達がやってくれたらオープンカーでサンバの格好して梅田から難波までパレードしたい。(願望)

 

ということで、勝手に妄想万歳。

 

(今回も色で分けましたが違ってたらごめんなさい)

 

 

 

【硝子の少年】

山口達也U(TOKIO
三宅健(V6)
・知念侑李(Hey!Say!JUMP)

松島聡Sexy Zone
・橋本良亮(A.B.C-Z
藤井流星ジャニーズWEST

神山智洋ジャニーズWEST


おそらく、硝子の少年をバックで踊ったこと無い人で少年っぽい人。。。って思いながら選んでみた。
山口くんの空き缶どれだけ飛ばすねーーーーーーーんってのも見たい。笑
流星くんははかなげな硝子の少年なイメージ。(いや、あんまわからんけど。笑)

 


【やめないで、PURE】
中居正広SMAP
森田剛(V6)
二宮和也(嵐)

安田章大関ジャニ∞
亀梨和也KAT-TUN

中間淳太ジャニーズWEST

 

やめぴゅあはね。。。

二宮和也の踊りが見たい。(真顔)

ってとこから始まってます、はい。

大好きなんですよ、やめぴゅあの振り。そしてそれを踊る二宮氏が。

んで、

その大好きな振りを大好きな中居くんが踊ったら、大好きなごーくんが踊ったらとか想像したら、もう、もう、もう。。。(鼻血)

 

 

【Hey! みんな元気かい?】

・草彅剛(SMAP

城島茂TOKIO

・井ノ原快彦(V6)

渋谷すばる関ジャニ∞

岡本圭人(Hey!Say!JUMP)

戸塚祥太A.B.C-Z

 

安易にギター組。笑

「♪Hey~みんな~元気かぁ~い」の煽りのとこはそれぞれにやって頂きたい。

とっつーには振り切って頂きたい。笑

クセのあるすばちゃんとクセのない井ノ原先生も比べたい。

つよぽん、がんばれ。(真顔)

 

 

【カナシミブルー】

木村拓哉SMAP

大野智(嵐)

手越祐也(NEWS)

田口淳之介KAT-TUN

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2

 

智以外、色気組。(ごめん、智)

智にはきっちりかっちりぎっしり踊って頂きたい。

「♪くちびるに~」のとこの振りは5人並べて頂き、どの「♪くちびるに~」が色気爆発してるのか見たい。(智以外)(ごめんて)

 


【SNOW! SNOW! SNOW!】
香取慎吾SMAP
長瀬智也TOKIO
坂本昌行(V6)
錦戸亮関ジャニ∞
上田竜也KAT-TUN
桐山照史ジャニーズWEST

 

なんとなく、なんとなくだけど力強く歌い上げそうな感じ。亮ちゃんはちょっと違うかもだけど、いい塩梅になるかと。
長瀬が力強く、この儚いすのすのすのを歌い上げて、坂本くんがありったけの声量でミュージカル仕立てにするとか。ふ。

儚いSNOWでなく、豪雪地帯のような。ふふ。

 


【シンデレラクリスマス】
相葉雅紀(嵐)
滝沢秀明タッキー&翼
加藤シゲアキ(NEWS)
・中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
中島健人Sexy Zone
小瀧望ジャニーズWEST

 

雅紀をどこに入れるか一番迷ったやつ。
で、
Jr.時代にバックで踊ってたのが可愛かったやつ。
ってことで、シンクリ♪
雅紀は私の中ではキラキラ王子様なので各グループも王子様を選んできた。(私調べ)
ケンティのアイドルっぷりも見たいところ。
でも実際は全部滝様がもっていく感じですばらしい。笑

 

【Secret Code】
国分太一TOKIO
松岡昌宏TOKIO
横山裕関ジャニ∞
小山慶一郎(NEWS)
・千賀健永(Kis-My-Ft2
宮田俊哉Kis-My-Ft2
横尾渉Kis-My-Ft2
二階堂高嗣Kis-My-Ft2
・濱田崇裕(ジャニーズWEST

 

なんだかわからない、がちゃがちゃグループ。笑 (んでもって色が地味だな、ぉぃ)

舞祭組メンバーをどこに入れたらいいかもわからなかったので、とりあえず太一先輩と松兄ぃにゆだねる。笑

あと、小山くんの中間管理職っぷりも見たい。ふふ。

 

 

【Anniversary】
稲垣吾郎SMAP
岡田准一(V6)
・増田貴久(NEWS)
大倉忠義関ジャニ∞
八乙女光(Hey!Say!JUMP)
マリウス葉Sexy Zone

 

なんとなく、なんとなく記念日メンバー。(謎)

天使マリウスがアニバ歌ったらどうなんだろうって興味もあり。

ごろーちゃんの甘い声のアニバも興味あり。

 

 

ビロードの闇
長野博(V6)
・中丸雄一(KAT-TUN
北山宏光Kis-My-Ft2
・藪宏太(Hey!Say!JUMP)
佐藤勝利Sexy Zone
・五関晃一(A.B.C-Z
重岡大毅ジャニーズWEST

 

これはもう絶対踊って頂きたい。

長野ぴろし氏のビロードとか、きっと丁寧に踊ってくれるんだろうなとか。笑

五関様のかろやかなビロードとか、重ちゃんの闇アイドル出してきてもらいたいとか。

 

 

【フラワー】
櫻井翔(嵐)
村上信五関ジャニ∞
・有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
高木雄也(Hey!Say!JUMP)
・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

 

 

なぜか、翔くんでフラワーになってしまった。笑

なんでだろ。わからんけど、翔くんフラワー。

あと、ごめんなさい。

ヒナちゃんは。。。踊ってたかな?ヨコはいた記憶あるからきっとヒナちゃんも現役踊ってったんだろうから振りは任せた。

たまには全力可愛いヒナでもいいやん。すてきやん。←

ジャンプくん達はいまいちわかってなくてここに入れた。勉強します。えへ。

 


雨のMelody
松本潤(嵐)
今井翼タッキー&翼
丸山隆平関ジャニ∞
・山田涼介(Hey!Say!JUMP)
菊池風磨Sexy Zone
塚田僚一A.B.C-Z

 

がっつり踊って頂きたい、雨メロ。

ここはもう今井翼にフラメンコチックに雨メロ踊って頂きましょう。笑

正統派な松潤つばさだーやまにおふざけで丸とふーまと塚ちゃん入れました的な。

「そこ、遊ぶな!!」って怒られーるのような。笑

 


Happy Happy Greeting
全員

 

めでたいんでねー。やっぱりハピグリを全員で。

昔、KinKi単独カウコンの時にハピグリ歌ってて、東京ドームでは大倉くんと今は亡き聖ハピグリ踊ってたのが可愛かったのん。

 きっと、SMAP兄さん達はなんとなぁ~~く口ずさむ程度かもしれないけど、

嵐からNEWS?かつん?∞?組までは踊れると思う。てか、踊って。

 

ん?

KinKiちゃんがいないんじゃない?

って思いでしょうが、私の頭の中では全ての曲でKinKiちゃんが踊って歌っております。

えぇ、

妄想万歳ですから。(真顔)

 

 

実現するとは思えないけど、実現すればいいなー。

20周年でカモン♪