だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

早く伝えたい、KinKi Kidsの魅力

ども。
長い期間空いております。
その間もヲタヲタと活動しております。
なんだかんだと嵐も行けたりして、そのレポも制作中です。あ、年内にあぷは無理です。(宣言)

 

今回はこの週末にあった『2015-2016 Concert KinKi Kids』の素晴らしさを詳しくレポる前に伝えたくて伝えたくて伝えたくて震える。←

 

毎度の事ながらのお金のかけ方。
これはもう、KinKi Kids王国が築き上げた今までの財産を私達民に年に一度放出しているかと思わすくらいすごいと思う。
嵐もお金かけてるけど、金の使い方が違うというか、なんていうんだろ。。。

貴族の遊び?

民を潤してくれてありがとうとひれ伏すくらい。
来年も頑張って働いて納税しますって心から思わすくらい。
そんくらいの贅沢さ。←伝われ

 

セトリも相変わらず定番が多いんだけど、
今回のKinKi Kidsは踊る踊る、くるくる踊る。あ、舞踏会なの?と思うくらい踊るから、
セトリが変わらなくても踊るだけでこんなにテンション上がるのかと思うくらい素晴らしい。

 

あと衣装!!
どれもツボ!!!!!!!
すごいツボな衣装多いのにすぐ着替えちゃう貴族KinKi。
もうちょいあの衣装着ててほしいー!!と思わすくらいのクオリティ。
こんな思い、何年ぶりだろう。。。(遠い目)

 

友達と話してて今までコンサート行っててずっと前年度のコンサートを上回ってきたくらいの感動を与えてくれてたけど、
正直、前回のMコンはLコンは素晴らしかったのもあるけど、ピンポイントでいいとこはあるけど全体的には。。。って状態だったのね。
なんなら私、でじたりあんが超絶楽しかったから去年で言うと全体の楽しさは嵐の勝ちなくらい。←これはよほどのことです
でもっ!!
今回はMC行くまでに「映像化になるのいつですか!!!!!??????」って叫んだくらい。笑

ホント、良かった。

 


あ。
ざっくりだけど今回のステージ構成つけときます。
他G担さんはカウコンの時にでも参考にしてください。

 

いやもうホント良かった。
4回しかないとか辛すぎるしもったいなすぎる。

はよ東京行きたい-!!