だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

梅田&博多SHOCK

ども。

連投です。

どもども。

 

梅田&博多SHOCK日程、キタ──ヽ('∀')ノ──!!

f:id:phi5124:20150618153603p:plain

どうです?

梅田の初日を平日の昼公演にしてくるあたりのうちの座長のどSっぷり。

あ、

千穐楽がど平日なのはもう慣れっこです。(従順)

 

堂本光一さん、8月21日までソロコンサートしてからの、9月8日梅田初日ですよ?

さすが、自分にはどMな男。(素)

 

9/16、9/17はつおしが奈良100でコンサートですよ。

そして、9月は毎年平安神宮でのライブがある月ですよ。

9月は関西KinKiヲタが「うっひょ~ぃ♡」となんとなく浮かれる月ですよ。(私だけ?)

 

出演者は、

堂本光一(知ってる)

内博貴(知ってる)

辰巳雄大(知ってる)

松崎祐介(マツ)

野澤祐樹(帝劇で見た子)

諸星翔希(いやでも目に入るモロ)

岸孝良(帝劇で見た子)

松倉海斗(ニコニコ?)

 

リカ役の菊地美香さんは座長よりも身長も低く(これ、大事)、しかも初の30オーバーのリカになるらしい。笑。

可愛い可愛いリカを大人にさせるのかな?それも楽しみのひとつ。

石川直さんは去年はBLASTの公演とかぶってしまって梅田にいなかったから今年は嬉しい!!

やっぱり直さんのドラムは全然違う!!

そして、美波里さま!!

前田美波里さんの存在感は圧巻。。。

ほんと、こんなにもSHOCKをぴしーーーーーーーーーーーーーーっと締めてくれるのかと思うほど、良くなった。

 

帝劇のSHOCKは帝劇の良さがあってどこにも敵わないとは思うけど、

梅田のSHOCKも内くんだからか、ちょっと砕けた感じになって大好き。

何より、仕事帰りにSHOCKって素敵なヲタライフ。(金はかかるが)

大阪に光ちゃんがいるってだけで9月はテンション上がります。

 

お金は飛んでいくけど、楽しみだね~~~~~~~♪

 

ただ、

可愛い可愛い岸優太がいないのだけは寂しい。

 

 

帝劇ではほぼほぼ岸くん見てて座長見れなかったから、梅田は見ます。内くんの次に。(ぉぃ)

 

だって、座長は目の端にいてもかっこいいってわかるんだもの!!!

 

ホント、あの人かっこいいよ。SHOCKでは。

 

 

 

さて、何回行けるかな?ぐふふ。