だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

2015年上半期

ども。

 

2015年も半年が過ぎました。

KinKi担にとっては過疎期の上半期です。

(私、何してたんだろ。。。)

ってことで、振り返ってみます。(涙目)

 

【2015年1月1日年明け】

年またぎは東京ドームにいました。思い出すと震えるマッチカウコンです。

私のジャニーズの始まりはマッチでした。

たのきんトリオに憧れ、マッチの切り抜きを集めては下敷きに入れてました。(年バレる)(BBA)

なので、マッチカウコンで歌われた歌はほぼ知っていました。

だけど、断言します。

 

そこじゃない。(真顔)

 

あれはマッチも可哀想だなと思うけども、演出の人や監督さんがひどいかな。マッチも被害者かなと。

マッチだけでなく、マッチの横に誰かジャニメンを置いとけば、こんなに文句も出なかったろうに。

 

いやいや、ここ数年でなんとも言えない年明けを味わいました。ふ。(遠い目)

 

【2015年1月1日夜】

我らが王子の誕生日ぱーりーです。

この日だけはコンサートではありません。

私たちは堂本剛主催の堂本光一誕生日会にお呼ばれしたんです。

このお誕生日会に8千円そこそこでお呼ばれしてもらえるなんて、なんて幸せ♡

 

【2015年2月26日昼公演】

夜行バスで行って夜行バスで帰る、SHOCK弾丸ツアー。

今年は前楽しか行かない行けない予定だったんだけど、なんだかんだでやっぱり2月も行きたい!!tということで、東京の友達と一緒にSHOCK。

 

ほぼ岸優太しか見てない。(呆然)

 

この日の記憶は岸くんしかない。

しょうがないじゃん。座長は目の端でも「かっこいい」って思えるもの。「あーきっと見てなくても座長はキラキラしてるだろうな」ってこと、知ってるもん。←

てことで、「岸くん可愛いー」ばかり言ってたらしい。ふ。

 

【2015年3月30日夜公演】

もうここ何年も帝劇公演の前楽が当たるというミラクル。

だから千穐楽は当たらないのか?と思うほど。

あの事故があってからの初めて見る公演なので、オープニングから号泣。

例のシーンは言われなきゃわかんないくらいの変えようで、

他のシーンも初めて見る人はこんな感じなんだと思えるほど。

さすがSHOCKスタッフ。さすが帝劇スタッフ。

そう思うだけで今でも目頭が熱くなる。やだね、もう。

 

 

えっと。。。。

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

現場、上半期終わり?

 

 

 

 

 

 

 

早っ!!

 

 

 

 

 

まぁ5月につおしがソロアルバム出したり、

そのソロアルバムでやっと自分たちが社会科見学で行ったMVがお披露目されたりして大いに盛り上がったけども。

 

 

 

 

 

ううん、私たちには下半期があるの。下半期はいっぱいあるの。(お目々キラキラ)

 

 

 

 

 

つよソロでしょ、光ちゃんソロでしょ、SHOCKでしょ、またまたつよソロでしょ。。。。

 

 

 

 

 

(号泣)

 

 

 

 

 

下半期を振り返るのを今から楽しみにしておきます。(泣)