だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

1日遅れましたが、二宮さんおめでとう

ども。

 

タイトル通り、1日遅れましたが二宮さん32歳のお誕生日おめでとうございます。

Twitterの方でもお祝いさせて頂きました。

かざぽんも五関様も1日遅れだけどおめでとう。

 

いやいや、二宮さん32歳ですよ?永遠の17歳と言われた二宮さんが32歳ですよ?

怖い。(真顔)

もうこの一言です、はい。

というのも、うちの姪っ子が二宮さんと同級生で誕生日も1日違い。(ということで、本日姪っ子誕生日おめでとう)

あの姪っ子も32歳ですよ。

怖い。(真顔そして2回目そして太字)

いやいやいやいやいやいやーーーーーーーーーーーーー!!!!

うちは兄妹年が離れてるので姪っ子とも少し年の離れた姉妹のように育ったんだけど、あのちびっ子が32歳。。。

 

yuki5124.hatenablog.com

 初めてここに書いたときにも書いたけど、私に堂本剛相葉雅紀を会わせてくれた?のがこの姪っ子。

その姪っ子が32歳。

 

あ、二宮さんの話ですね。すいません。

 

二宮さんを初めて認識したのはやっぱりJr.の時ですね。

なんだかちょっぴりやる気のない、でも運動神経抜群な記憶。

今は『演技派二宮和也』ですが、昔『Vの嵐』ってとんでもなく恥ずかしいドラマをしてた頃は雅紀の方がまだ演技が上手かった印象です。大笑い。

実家にビデオありますが見返すのが怖い。

すばるとやってた『あぶない放課後』もすばちゃんの方が演技が上手だった。(いや、今でも私はすばちゃん演技が上手だと思う)

でも着々と、いや、二宮さんの場合は飄々とって演技力を身につけて、いつの間にかハリウッドまで。。。

 

私の中の二宮さんは、雅紀と仲良しで、つおしのことを好きでいてくれて、ダンスもなんとなくつおしっぽくて、ちょっとやんちゃで、いたずらっ子なイメージ。ニノアラシ的な。秘密*1的な。

んでもがらっと印象変わったのはドリアラの『Gimmick game』。

忘れもしない、福岡ドーム

「チケットあるけど行く?」って誘われて2つ返事で行った福岡ドーム

雅紀以外のソロはのほほ~~~~~~~んと見ていたのだけど、二宮さんの時も最初はのほほ~~~~~~~んと見てた。

がっ!!

何してんの、ニノちゃん!!??( ꒪⌓꒪)

可愛い可愛いイメージの二宮さんがべろんちょと首筋なぞってエロ全開。

「ひゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

って叫んでましたね。笑。

これまでは、私の中の嵐順位。1位はいわずとしれた相葉雅紀ですが、2位には翔くんがいたんですね。んでも「雅紀の次に好きなのは。。。。んー。。。。翔くんかな。。。。」くらいで。笑。

んでもここで一気に二宮氏急上昇!!

「んもう、ニノちゃんなにしてんの!?ちょっと此処に座りなさいよっ!!」

って目の前で正座させて説教したいレベルになるくらい好き。←

 

そこからは、私の中の嵐順位は2位と3位、ニノちゃんと翔くんがいったりきたりしています。ふ。

 

あっでも二宮氏にはジェラシーも感じるのね。これは私が光ちゃんに感じるのも同じなんだけど。

「なに、俺しか知らない相葉雅紀出してるの?」とか、

「はいはい、あなたたちの秘密なんでしょ」とか、

「なんでそんなに(雅紀に)くっついてるのよー!!」とか。

頭悪いですね。はい。笑。

 

Twitterにも書きましたけど、二宮さんにはこれからもやらしく頑張って欲しいなと思いますね。

日産のCMの悟空さん、あの顔も二宮さんらしくてやらしい顔してて好き。

つおしと似たタイプの、音を取るようなダンスの仕方も好き。

なんだかんだ言いながらもてちゃってるんだろうなと思わす雰囲気も好き。

袖の下にするっと入るのが得意そうなのも好き。

なんだかんだ言って二宮さん好き。ふ。

 

二宮さん、相葉雅紀をよろしくね。

負けるの悔しいけど、世界一の相葉担だと思ってるから。

今年は踊る二宮ソロも見たいぞ。(声を大に)

 

改めて。。。

 

 

二宮さん、おめでとうございます。

*1:二宮氏ソロ曲。超絶可愛いくてこのやろーな曲。