だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

SHOCK 9/8 初日夜公演

ども。

 

色々すっ飛ばしてのSHOCKレポ。と言うより感想。

(SpiralやらV6やらなんやらかんやらはおいおいと。。。書きますよ、えぇ。書きます。ふ。)

 

今年も大阪SHOCKの季節がやってきました。

大好きなSHOCKです。

まだSpiralの余韻も残りつつのSHOCKです。

それをいうなら、V6はまだ引きずっています。ふ。

 

 

本当の初日回には入れなかったけど、夜公演に行ってきました。

感想ツイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイから抜粋の手抜きレポですね。笑

 

いやー。

変わった点がちょこちょこあったのか、それともすっ飛ばしてしまってるのかわかんなかった。笑

初日ならでは。

大阪特有のお笑いっぽいのもなくて寂しかったなー。まだ初日だから光ちゃんも様子見てるのかな。

コッシーいないから内くんとの関西弁コンビもないし。

それよりなにより、

岸優太がいないからどこ見ていいかわからない。(真顔)

どんなけ帝劇では岸くん見てたんだって話だけど、まじで「何見よーどこ見よ-」って話してた。笑

結局は2階席だったんで全体を見てました。うふ。

 

 

 

いやほんま。笑

何度も何度も女性アナウンスの声で「本日の公演は終了致しました」って言うたびに拍手の音も大きくなって、ホントみんな帰らなくて、SHOCKの幕の電気消えて、それでもみんな拍手してて、そしたら梅芸の幕下りてきたらみんな笑ったよね。どんだけ帰って欲しいんだって。笑

昼公演でも座長は「2回公演だから早く帰れ」って言ってたらしいけど。笑

はいはい、帰りますよ♪

 

 

今回は9月にイベント事が多すぎて3回しか行けない。

いや、3回も行けるじゃないのーって思われるだろうけど、私にとっては3回しか行けないし、実際に周りにも「どうした?」って言われてる。

私も(どうした?)って思う。笑

でも9月のとんでもないスケジュール考えたら、諭吉が足りない。(再真顔)

 

 

 

 

 

とにかく、

怪我なく、座長をはじめとするカンパニーの皆さんが博多座に駆け抜けていけるよう、毎日お祈りします。