だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

ジャニーズの恋愛

どもども。

 

手越くん、撮られてましたね。

いや、撮られたというか流されたというか。

あれって本人達が誰かに見せた(送った)からこうなったってことですよね?

そう思うと、怖いですね。。。

 

手越担の色んな反応見てたらおもしろかった。あ、失礼。傷ついている人もきっといるよね。でも手越担強い。笑。

 

ゆきりん、相手がジャニーズでもいいけど手越だけはダメ

 

っていうのもすごいなって思ったし、

 

・TGS48作るんじゃない?

 

ってのも笑った。笑。

 

あれが雅紀だったら「まじかっ!!??」って一瞬青ざめるけど爆笑すると思う。

「脇、甘いわっ!!」と思うし、「あけびかよっ!!」とも思うし、「ちゃんとしてよっ!!」と思いながら笑うと思う。雅紀に関しては。笑。

これがKinKi Kidsだったら地面めり込むくらいとりあえず落ちる。ブラックホール

んで、情けなく思うかなー。しっかりしてよって。なんだろ、この違い。笑。

 

私は昔から雅紀に関しては恋愛OK、どんどん恋愛しろよーとは思う。

んでも嵐全員女の趣味がいいとは決して言えないのでそこら辺のタレントではなく、出来たら女優さん捕まえてねーとも思う。心の底から綾●はるかと結婚すればいいのにと思うけど、綾●さんはきっと二宮さんの得意技な気もするから黙っとく。ふ。

でも、KinKi Kidsに関してはどっちにしても心の準備がいる。

いや、心の準備と言っても「もうすぐ恋人宣言するかも-」とか「結婚しちゃうかもねー」とか発表あるなんて夢にも思ってないから準備もくそもないんだけど、

とりあえずコンサートなんかで電撃発表とかは心臓止まる人が多数出ると思うので辞めて欲しい。(真顔)

光ちゃんにいたっては、きっと絶対若い女子が好きなので、だったらいっそのこと広瀬すずちゃんくらいにして欲しい。(真顔)

だったら「あー可愛いねー若いもんねー光ちゃんきっとデレデレだねーふーん」くらいで終わりそう。

つおしは。。。。。。。。。。。。。だめだ、考えられない。てか、想像つかない。

 

あ、私は決して堂本剛とも堂本光一とも結婚したいとかは全くもって思ってないし、どちらかというと、どっちもめんどくさそうなんで嫌だ。笑。

だって、つおしにいたっては爪切りの場所とか指定されて、リモコンの位置も直されるのよ?無理でしょ?(真顔)

どっちかといえばまだ光ちゃんの方が楽かなと思うけど、でもどっちもやだ。笑。

KinKi Kidsは眺めていたい対象なんです。

 

やっぱKinKi Kidsは死ぬまでKinKi Kidsでいて欲しいし、独身でいて欲しい。

中居くんが昔うたばんで言ってたように、死ぬときも一緒で棺桶にも手をつないで入って欲しい。笑。

 

あと、私もRTさせてもらったんだけど、あけびは辞めて欲しいかな。

こっち(ジャニーズ)は恋愛禁止じゃなくても、むこう(あけび)は恋愛禁止。

どっちにしろこっちが悪者になるのは嫌だ。

 

あ、つおしには外国の人と一緒になって欲しい。私たちがわからないような人。

「つよしくんの相手の人、フランスの人なんだって」

「そっか、きっと綺麗な人なんだろうね」

「そうだろうね」

で会話が終われる人。笑。

「つよしくんより背が高いかな?」

くらいの心配出来る人でいいです。笑。

 

恋愛するなとは言わないんだよ。すっげーもてただろうし、すっげー女の子もいただろうし、すっげー恋愛もしただろうし、すっげー○○もしただろうし。(あんなことやこんなこと)

あの年で「付き合ったことありません」は気持ち悪いし、童貞だったらあんなにキラキラしていない。(失礼)

ただ、隠せ!!とは思うね。ん。

女いるだろうなーと思わせてもいいから、隠せと。

それがマナーだろと。

んで、見つかっちゃったら堂々としろと。見つかっちゃったらな隠すなと。その方が男らしいじゃん。

 

 

 

あーでも出来たら高見沢先輩目指して還暦まで独身でお願いします。笑。