だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

要望は声高らかに

ども。

 

私は基本『今日中に寝る!!』をコンセプトに生活しておりますので、0時前には就寝してます。よって、どヤも次の日の朝に聴きますし(通勤中の電車だったりするからftrどヤの日は笑いこらえるの必死)、夜中に起きた出来事なのはほぼ通勤電車の中で(ほぇ~~~~!!??)となることが多いです。

今朝もそんな朝でした。

 

 はい?どゆこと?私、前回売り出したやつ買いましたけど?(真顔)

と思いきや、

 

特典ディスクにはKinKi Kids舞台挨拶映像を追加!

 

いやいや、ポニー●ャニオンさん、これ、KinKiヲタホイホイでしょ。笑。

そして、ホイホイされるし。←

前回買ったものも貸すばかりで買った本人はまだ見てないし。(その前に貸したままで手元にすらないし。笑。)

 

 

でもね。

要望ってすごいなって感じた。

だって、KinKiファンがずっと「舞台挨拶の模様も見たいです」ってポニー●ャニオンさんに要望出してたから。

それだけじゃないとは思うけど、でも一度出ている作品を改めてまた出すってすごいよね?

 

ブンブブーン*1にしてもそう。

最初は関東ローカルだったのに、1週遅れようが2週遅れようが今は全国で3県を除いて放映されているというミラクル。

そして、いまだに全国放送を願って要望送り続けているKinKi Kidsファンもたくさんいるし。

 

そりゃ時には悪い要望も通っちゃうこともあるかもしれないけど、

でもでも、現実が目に見えてくるとやっぱりすごいなって感じます。

Twitterするときはタグも大事。

鍵付けていると届かないけど、オープンにしているなら番組名とテレビ局のタグがあると(お?反応いいんだな?)って思ってもらえる。

ブンブブーンだと、

 #KinKiKidsのブンブブーン

 #フジテレビ

 #Fujitv

 #関西テレビ

 #関テレ

注意点としては、

・スペースはタグが切れちゃうのでつなげとく→KinKi KidsはKinKiKids

・タグの前後には半角のスペース

・記号はなるべく使わない(タグが切れちゃうおそれあり)

 

今はTwitterの影響力もあなどれないから、広めたいならどんどん意識して使おう。

HOTにでも上がれば全く関係ない人でも(ん?)となるから。

 

だからJUMPくんの新番組もファンが頑張れば自分の地域でも見ること出来るかもかも???

がんばれ!!!!!

*1:KinKi Kidsのブンブブーン』フジテレビ系列で放映中