だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

今日の少クラ

さっそく。

といっても先週に引き続きリアルタイムで見てたから私のJr.学びとともにTwitter貼り付けぺたぺた。

 

すぐさま岸くん見つけて大騒ぎ。うるさい。笑。

 

しっくすとーん。覚えた。

たいが、名前覚えた。(多分)

 

えぇ、ふっか覚えました。モノマネする子。

 

WESTの感想。あ、のんたんも好きよ。

 

大事故なモノマネでしたね。ふみと、おつかれさま。 ←

 

えぇえぇ、戸塚好きです。かなり好きです。ただのイケメンだと認識されたらどうしようかと見る度に思います。ふ。

 

ほんと、あらんちゃんが覚えられない。。。この子、見る度に顔が違う気がする。

ガチャではキラキラーの子だったのは覚えてるけど、踊るとき話してるときドル誌とかでも顔が違う気がする。あらんマスターになれない。くすん。

 

このあと辰巳担に「似てねーわっ!!」って怒られた。

私の中では辰巳に似てる子で登録完了。ふふ。

 

基本、Jr.はガチャとSHOCKで覚えます。

 

岸くんいないからしょぼーん。

そして、とっつぅの♪くれいじーあくせーーーーる!!が好きだから、そこもしょぼぼぼーん。

 

ん。とっつぅ、つおしのとこ歌ってたねん。

が、オレトクな欲望のレインだったけど、点数つけるなら60点。

とっつぃはもっと出来る子だと思うし、淳太くんももっと王子様になれるし。

なによりマイクが悪いの?と思うほど声が出てない。

 

結果、やっぱり本家だなと。←

 

 

んでも、今度は戸塚中間でライバル、期待してるよ♪

 

 

 

 

 

※今見ると私、とっつぃって描いてるね。誰だよ。笑。