だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

担降りとは。。。?

ども。

 

よくこのはてなブログで目にする、『担降り』。

私はこの『担降り』をしてないといえば、していない。

堂本剛にいたっては、ここ最近ファンになったと聞くと、

「なんであの十代の頃の神的に男前だったつおしを知らないの!?」と言いたくなるし、

「25~6のビジュアルも最高だったのに!!!!!」と叫びたくなる。(真顔)

相葉雅紀にしても、デビュー前から可愛い可愛いと愛でてたので、いまだに主演ドラマとか主演映画とか、ましてや暇ーずと言われた大野智とのCMなんてうるっと来てしまう。なので、嵐の人気、相葉の人気に気持ちが追いつかないことも多々ある。

そもそも、小学生が自分のお父さんくらいの年の嵐にキャーキャー言うのがわからん。(真顔)(真顔)

 

私のジャニの始まりはマッチです。あの、去年のカウントダウンで大問題を起こしたこんどーさんです。ふ。

小学生の時にたのきんが出てきて、中学生になったら金八先生みたいな先生がいると信じていました。実際にいたらうっとぉしい先生だとは思うけど。

マッチにキャーキャー言ってた小学生時代、根がミーハーなんて当時はチェッカーズの尚之しゃんにもキャーキャー言ってたし、男闘呼組の成田くんにも大好きだった。。。成田くんについては多くは語れない。。。

そっからBOOWYとか米米クラブとかにはまり(懐)(古)、SMAPの森くんにもキャーキャーいいつつのKinKi Kidsの登場。(ばぁーん!!)

そっからはずっとKinKi Kidsですね。お茶の間だったけど。あ、雅紀もね。

「つよし、可愛いなー♡ あ、雅紀映った!!」とテレビかじりついてましたね。笑。

 

あ、そもそもKinKi Kidsファンの中では『担当』ではなく『○○寄り』って使うことが多いので、私の場合は「KinKi Kidsのファンです。どちらかというと剛寄りです♪」みたいな。

それと、KinKi Kidsファンのことを『図書委員』って言うけど、あれも別に本人達が言ったわけでなく、単独カウコンの時かな?多分それくらいの時(大阪なのは間違いない。なぜならば当時は私は大阪しか行ってなかったから。)、

「KinKiのファンはおとなしい子が多い。(両手を胸のとこで組んで)こんな感じで見つめてる感じ。ぼくのイヤモニの調子が悪くて(なんやねん!!)ってしてるときでもこうやって(両手を胸のとこに組んで)見上げてる感じ。図書館にいそうな感じ。」

みたいなことを言ったのを、図書委員だって言い出しただけで、私は図書委員って言い方は好きじゃない。(あくまでも個人意見)

 

おほん。話戻します。

ということなので、私の場合は担当を決めたわけでも担当降りたこともないということになる?

まぁ死ぬまでKinKi Kids相葉雅紀は応援していくと思うし、今、私の中でぐんぐん来ている岸くん*1だってKinKiと雅紀を追い抜くことはないと思う。それくらい別格な存在。

 

KinKi Kidsが結婚したら。。。

おそらく、ずど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んとめり込むくらい落ち込むとは思うけど、応援はしていくと思うし、

雅紀の場合は早く結婚して幸せになっておくれって心の底から思う。某女優さんとはなんでダメになったのか聞きに行きたいくらい残念。

 

とにかく、私にとって担降りも担上がり?もこれから先出来そうもないし、

KinKiにいたっては『もう君以外愛せない』だし、雅紀にいたっては『♪百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ』状態なんである。(謎)

 

 

 

 

あ、岸くんがデビューしたら応援します。(きりっ)

*1:岸優太くん。東京ずにあ。