だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

岸くんを愛でる

どーも。

かなり落ち込み気味で凹み気味で私にしたらとても珍しくネガティブだったんだけど、
録画してた少クラ見てちょっとテンション上がりました。

 

あー岸優太可愛い!!

 

贔屓目で見てるせいでしょうか?
岸くんひとり、体幹が違うというか、しっかりしているというか、踊りにキレがある。
それはもう前からひとり踊り方がSHOCKだぞ?と思ってたので仕方ない。(謎)
いやでももうキレッキレじゃないかー。
しかもこれまた私贔屓の紫耀くんまでいてるし。

あーこれがクリエ組なのね。キラキラのクリエ組なのね。ふむふむ。

 

前は岸くん、カメラ目線になっても睨んでばかりで、そんなことは先輩(どーもとこーいち)見習わんでもいいから笑っとけ!!って思ってたけど、最近はよく笑うようになって、とてもよろしいね。いい表情してます。(誰?)

 

岸くん見だしてから私は雅紀ぶりに(後ろで踊る○○を探す)という行為をしております。
多分、ジャニヲタ、Jr.ヲタの動体視力、半端ない気がする。(真顔)

「あそこにいた!!」

「脇から見えた!!」

「頭の形がそう!!」

「踊り方でわかる!!」

とか、とにかくすげー。笑。

元ジャニヲタの姪っ子も、「○○と△△がいないからおーちゃん(大野智)京都だわ」とか意味不明なこと言うし。笑。

そんな私も雅紀なら見つけられる。ふふ。

 

今は「岸くんどこー?」「岸くんいなーい」「ねー岸くんは-?」とぼやきながら見てます。笑。

ひとりキレキレの子を探すようにしてるんだけど、わらわら出てくるからわかんないのよ。もう。

 

かなり凹んでたんだけど(今もまだ凹んでるけど)、岸くんのおかげでちょっとだけ浮上しました。へへ。