だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

永遠の新規

ども。

V6レポもほったらかしで連投です。ふふ。(てかV6いつの話だよっていうのはおいといて。。。)

 

タイトルにある『永遠の新規』。

そんな言葉かあるのかーと色々調べてみましたら、あらびっくり。

かつんはごくせんからだと永遠の新規。

あらちは花男からだと永遠の新規。

なんと、羽生結弦くんに関してはリオからだと永遠の新規とか。

そしてなんとなんと、ナナナはトーキョーライブからだと永遠の新規。笑

羽生くんはまだしも、ナナナにまであるとは。笑

笑っちゃったのが、大野智担は京都時代を知らないと永遠の新規呼ばわりされてた。すげ。

 

私は大野智の存在はなんとなく知ってたけど、嵐デビューが決まったときに「あの子誰?」と聞きました。だってわかんなかったんだもーん。んでも、東京Jr.なのに関西Jr.にされてる可哀想な子という印象はありあり。笑

 

前にもそういうことでブログにも書いたね。

 

yuki5124.hatenablog.com

 

はてなに来て色々他のグループのファンの子のブログを見たりしてると、色々あるんだなーとは思う。共感出来ることもあれば、ん?違うんじゃない?と思うこともあれば、第三者になる私から見るそのグループのイメージとがっつり中にいる人のイメージが違ったり。

勉強になります。(試験には出ないけど。笑)

 

みんなそれぞれ『新規』に悩んでるんだなー。

確かに、6人のKAT-TUNを知らない、8人の関ジャニ∞を知らない、NEWSにいたっては8人の前に9人だったんだよーって話だよね。

私はがっつりJr.黄金時代を過ごした姪っ子がいたのでデビュー前のKinKi Kidsにもキャーキャー言えたし、Jr.時代の雅紀にもキャーキャー言えたんだけど、考えてみれば私が今応援している人達っていうのはデビュー前から知ってるわけで、デビュー後に嵌まった人達がいない。あ、SMAPくらい。笑

テレビに出てるとキャーキャー言う人たちは、

・岸優太

今現在もJr.だけど、私はSHOCKに出てる岸くんが可愛いー♡から始まってるから、SHOCKに出る前からファンの人からするともしかしたら『SHOCKからは永遠の新規』って言われるのかもしれない。(真顔)

・平野紫耀

紫耀くんもまだJr.だけど、こちらはまいジャニから。変な子いるなーって。笑

あ、関係ないけど向井くんは昔ムエタイ兄弟だったよね?室くんも兄弟でいなかったっけ?って話で姪っ子と盛り上がりました。(違ってたらゴメン)

佐藤勝利

あぁこれはもうデビューしてからだわー。Jr.時代は全くわかんないわー。『セクゾデビューからは永遠の新規』って言われるやつだわー。←永遠の新規をディスってる見たいですがディスってません。ふふ。

戸塚祥太

とっつーはね。。。Jr.歴長いからJr.の頃からだねー。あ、でも少年隊から引き継いだプレゾン1年目くらい(そう、とっつー衝撃の坊主頭)の時だね。坊主にしたいきさつとか経過とか、坊主にしても綺麗な顔立ちに惚れました♡

あと、強火堂本剛担ね。笑 ジェシーに対抗しちゃうとっつーが好き♡

内博貴

これはもう、ご近所のよしみで(なんの関係もありません)『内博貴は私が甘やかす!!』と決めてるくらいに私の中では甘やかしてます。∞で末っ子だった子があんなに大きくなって。。。←誰?

 

あとは、とーまー♡とか重ちゃーん(重岡くんに関しては薄目で見てますが)とか、ふぉ~ゆ~あたりはもう可愛い弟分ですから応援はしていますが、そうですね、可愛いですね。ぐふ。

 

あ、なんだか『永遠の新規』から話題が外れちゃった感じですが、そう、『永遠の新規』って言葉が私の中で「うっひょーすっげーほぉー!!」って感じだったんだです。←

 

ようは、

 

ジャニヲタ同士、仲良くしようよ♪

 

ってことです。平和らぶ。