だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

ナカイの窓

昨日のナカイの窓を見て。

なんかもう、さすがだなと。
中居くんもそうだし、陣くんもそうだし。
いやもうさすがだなという域。

ケンティこと中島健人くんが最後選ばれたけど、
健人くんはいまどき~の子なんだね。
まだデビュー前、びーあいしゃどーとか名乗ってるときに慎吾ちゃんが楽屋?に来たときも座ってたのを思い出す。(根深い)
「立てやっこらっ!!」って思った思ひ出。
んでもいまどきの子なんだな~と昨日のナカイの窓で納得。ん。
中居くんは自分の名前出されるより後輩の名前出してくれた方が嬉しいと思うよ。きっと。
そりゃ中島健人くんからしたら中居くんなんて雲の上の人なんだろうなって思うもの。


そういや。。。

 

 

2年前くらいのカウコンで光ちゃん中島健人くんにSexy Zoneの名前についていじってたよね。(光ちゃんSexy Zoneの名前に興味津々だった)

 

光「オマエ、Sexy Zoneの意味知ってんのか?」
健「。。。」
剛「性感帯ですね。(ずばり)」

 

なんて言っちゃっててホント、Sexy Zoneファン、中島健人くんファンにKinKiファンは全力で謝りたかった思ひ出。

 

 

そのことも、当時中島健人くんファンだった友達に話すと、
「健人くん、珍しいで。あの子、頭の回転早い子やからなんでも切り返すのに。きっと健人くんからしたら光一くんは雲の上の人やったんやろね。」
なるほど。
健人くん世代からするともうKinKi Kidsですら遠い存在なんだな。ん。

そりゃそうだよね。
少クラで『愛のかたまり』歌われると、「山田くんの歌、歌ってくれてる♪」って若いファンの子がTwitterで呟いているの見て、ちゃぶ台ひっくり返しそうになったもの。(ちゃぶ台ないけど)(エアーね、エアーちゃぶ台)(ふ)


しかし、中居くんはさすがだなと。
「みんな愛してるよ~」と言う中島健人くんに対して、
「愛してないっしょ?」って。
「愛してないもーん」って。
いやいや、愛しい存在だわ。ふふ。
中居くんがそんなこと言い出したら、ドームが震えるわ。
そして、そんな中居イズムを継承しているKinKi Kids。つおしが「愛しています」って言う横で吐く振りをする光一王子。
どっちかというと光ちゃんの方が中居イズムなのかなー。現実を見せるアイドル。
あんなにラジオやコンサートで「う○こ」連発してるくせに、二次元のようなルックス。
そうかと思えば「王子」としてのプライドがあるのか、中島健人くんにライバル心。(あ、嘘です)
昨日のナカイの窓見てて、キラキラアイドルと現実を見せるアイドルに分かれるのかなーってふと思いました。

中島健人くん、頑張れ。

 

それと、
Twitter見てたらSMAPバーター(というか中居くんのバーター)はきすまいからせくぞに変わりつつあるとか?
んでも昨日のは平成世代だからせくぞからじゃないの?きすまいってアラサーだよね?藤ヶ谷とかKinKiの後ろにいたし。えびじとかきすまいとか苦労人のイメージ。きすまいもドームやるならいつまでもバーターでいられないでしょ。ん。あ、でも実際にはあんまりわかってないのでごめんなさい。(ぺこり)

 


なんだかんだ言いながらも昨日のナカイの窓、最後は全部もってった中居くんと陣くんの勝ちだな。
改めて、

 

けんてぃ、頑張れ。