だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

KinKi Kidsがわからない

 

yuki5124.hatenablog.com

 

以前、KinKi Kidsは表向きはほぼ活動していないように見えて実にお金のかかるグループだと言うことを日記に書かせていただきました。あの頃は幸せだったよね。。。(遠い目)

だってさ、あの頃はまださ、

光ちゃんのソロツアー決定&なんだか意味のわからないDVDシングル発売!!

なんてことは知らなかったんだもの。(泣かないわ)

つよのソロはさ、アルバムが出た時点であるだろうなとは覚悟してたけど、まさか光ちゃんがソロするなんて。。。

 

そんなにソロ、求めてません。。。

 

とオンリーさん怖いので小さく呟いておこう。ふっ。

 

 

ここで、お互いのソロツアー日程などなどをまとめてみた。

 

5/20 剛『Tu』発売

6/10 光一『INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER』発売

07/12(日) 光一(北海道・きたえーる)
07/15(水) 剛(大阪・大阪城ホール
07/28(火) 光一(大阪・大阪城ホール
07/29(水) 光一(大阪・大阪城ホール
07/31(金) 光一(神奈川・横浜アリーナ
08/01(土) 光一(神奈川・横浜アリーナ
08/02(日) 光一(神奈川・横浜アリーナ
08/10(月) 剛(東京・渋谷公会堂
08/12(水) 剛(東京・渋谷公会堂
08/12(水) 光一(福岡・マリンメッセ)

08/13(木) 剛(東京・渋谷公会堂
08/13(木) 光一(福岡・マリンメッセ)
08/21(金) 光一(愛知・日本ガイシ
09/08(火) 光一『Endless SHOCK』梅田初日
09/16(水) 剛(奈良・100年会館)
09/17(木) 剛(奈良・100年会館)
09/25(金) 剛(愛知・センチュリーホール
09/30(水) 光一『Endless SHOCK』梅田千穐楽
10/07(水) 光一『Endless SHOCK』博多座初日
10/08(木) 剛(東京・国際フォーラム)
10/09(金) 剛(東京・国際フォーラム)
10/31(土) 光一『Endless SHOCK』博多座千穐楽

 

え?

もう意味わかんない。

はい?

 

 

7/15につおしが城ホでやって、その2週間後とかに光ちゃん城ホとか。。。。

KinKi Kidsでやってくれ!!

と言いたい。声を大にして言いたい。フォント300くらいのでかさで表現したい。(真顔)

 

5/20につおしがソロアルバム出して、6/10に光ちゃんわけわかんないDVDシングル出して。。。

 

KinKi Kidsのシングルはまだですかー!!??(絶叫)

 

はぁはぁ。。。

 

もうわけわかんないですよ。

光ちゃんのDVDシングルぐらい、わけわかんないですよ。←しつこい

そんなにお金ないですよ。

それに、

普通の社会人は平日仕事してますよっ!!(これもフォント300くらいで)

はい?

「(*●△●)*1 (=∀=)*2嫌なら来なくていいよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きます。行かせていただきます。(土下寝)

 

 

 

 

 

 

もう慣れたんですけどね。

(お互い関西にいるのにソロしてるってどうなの?一緒にやればいいやん!!)

と、ほぼ毎年思ってることなんですけどね。

今年はなんかもう。。。。。。。。。。。。諭吉に羽が生えすぎてて困る。。。。。。(白目)

 

つらい!!しんどい!!お金ない!!どっち行く!?どっちも行きたい!!

と言いながらカレンダーとにらめっこして、どこに行けるか、どこに行こうか、どっちに行こうか模索するのがKinKi Kidsヲタの宿命なんですね。

 

全て受け止めるさ~~~~~~~~(By.コウイチ)

*1:堂本剛顔文字

*2:堂本光一顔文字