だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

テレ東音楽祭決定?

どもども。

 

テレ東音楽祭 http://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2015/

 

まだ正式決定されてないみたいだけど、KinKiちゃんが出演するとかしないとか?

もし本当だとしたら夏のKinKi Kids、楽しみだ!!

ぜひぜひ、夏のKinKiでお願いしたい。

冬のイメージがあるKinKi Kidsだけど夏の歌だってあるんです。

じぇろま*1とか夏の王様とかとかとかとか。。。もにょもにょ。。。ないんかぃ!!

いや、あるんですけどマニアックですのでね。ふふ。

じぇろまなんてKinKiファンでなくてもTwitterで『ジェロマ、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!』って叫んでみてください。超~楽しいから。(私が)

もういい加減フラワーとかボクの背中には羽があるとかいらないんです。違う曲をテレビで聴きたいんです。

なんて、KinKiファンではたいそう盛り上がってましたが、これって太一くんが司会なのね。去年、V6出たやつよね?ン年ぶりのテレ東だとかで盛り上がってたやつよね?

でも今年はV6出ないのね。。。せっかくJ-FRIENDS揃って楽しそうだと思ったのになぁ。

 

この音楽番組も楽しみだけど、個人的には中居くん司会の音楽番組も出て欲しいな。

じゃに派としてはどちらにも出られる醍醐味だよねー。←

ということで?、なんとなく個人的に派閥ってみた。

 

f:id:phi5124:20150609164532p:plain

 

SMAPとかTOKIOとか嵐とか関ジャニ∞とかKis-My-Ft2とかはわかりやすいけど、

V6はどうなのかなー。じゅりなのかなー。でも平和な?じゃに派なとこもあるしなーとか思ったり。

WESTさんとかは少クラ繋がりでいーじまなのかなーとか思うけど、バーターはじゅり関係多い?どなの?

えびじは舞台派だからじゃにさんかなーと思いたい。(願望入り)

あ、あととーまとか内くんとか書いてないけど、とーまはじゅりかな?内くんはじゃにさんかな?

マッチはめりさんだよね。それは昔からわかってる。笑。

結局めりさんが強いんだろうなって思う。しみじみと。

 

昔みたいに、中居くんが紅白の司会して、TOKIOも嵐も紅白で順番終わったらドームに集合して、そしてJ-FRIENDS以下メンバーがわちゃわちゃ年越してくれたらこんな幸せなことないよ、ホント。

そうじゃなかったら京セラドームにKinKiちゃん返して欲しいわ。(切実)

 

あ、話それた。

 

自分で作りながらどの派閥がいいのかなーって考えたけど、メディアに出ないけどじゃにさんとこが一番平和なのかなと思ったり。自分の好きなことやれるし、やってるし。

SMAPくらいになると何やってもいいだろうけど、あ、TOKIOもかな。でも若い子はしんどいよね。(といっても嵐も∞も30オーバーだけど。笑。)

 

TBSが中居くん、テレ東が太一くん、日テレが翔くんなら、フジテレビはKinKiがやればいいよー。だったら派閥なんて関係ないよーって夢みたいなこと思ったり。言霊。ふ。

*1:ジェットコースターロマンス