だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

CDTV

CDTVで『FUNKがしたいんだ どしても』のMVが解禁になりましたね。

 

前にも書きましたが私、このMVに出演させていただきました。えぇえぇ、大人の社会科見学が当たったんです。もうびっくらぶっくりでした。

この話は発売された後にまた思い出し思い出し書こうとは思いますが、今回はCDTVで初映像解禁された時の話を少し。(といってもまた長くなったらすいません。えへ。)

 

この日私は友人2人と竹内朋康*1 and Friendsのライブに加古川まで遠征?しておりまして。。。

え?はい?えぇ、竹内朋康で遠征です。はい。(真顔)

ちなみに、前日の梅田にも行っておりました。えぇ、竹内朋康に会いにです。(真顔)

 

 で、

加古川なんでライブ終わってからだと大阪帰れないーってことでホテルに泊まったんですね。大きな都市じゃないので3人部屋とかなく、それぞれシングルだったんだけど、真ん中のお部屋に集まりヲタには珍しくリアルな恋バナとか恋愛事情とか全くもって珍しく 否ヲタ な話をしてたんですよ。(やろうと思えばそんな話もできるんですよ。ふ。)

そしたらふとTwitterを覗けばCDTV堂本剛最新アルバム『Tu』が紹介されて、そこで『FUNKがしたいんだ どしても』のMVも解禁されたとか!!!

 

どっひゃぁ~~~~~~~~!!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

リアルにこんな感じ。

だってね。この加古川隊のメンバー、なんとこのMV撮影の社会科見学に当たった3人なんですよぉ~~~~~~~~~!!!!

なんて、ミラクル!!なんて、巡り合わせ!!なんて、びゅーてぃほー!!(←最後関係なし)

 

www.youtube.com

 

この社会科見学はですね。実際には200人くらいの当選だったらしいんですがこれまたびっくりなことに友人がたくさん当たってた。当選したときはあまりの身内の多さに「ドームで何かするのか?」とさえ思ったくらい。笑。だから初MV撮影も周りを見ればいつも見る顔がいたりして非常に楽しかったんです。えぇ。

 

あ、んでMVなのですが、ちっこいスマホ画面では約1名友人が発見できたんですが、私ら3人は発見できず。(別の友達はがっつり発見した。に。)

「なんか怖いねー。どこが使われたんだろうねー。とりあえず素顔が出なきゃいいよねー。でも怖い-!!

 

ついさっきまで竹ちゃんにキャーキャー言ってたわけですよ。

友人のひとりは名前まで覚えてもらってて昇天してたわけですよ。

一緒に写真撮ってもらったのを見て、ライブの様子の写真も見て(撮影可)、

「竹ちゃん、まじかっこいいー!!可愛い-!!」って夜中に吠えてたわけですよ。(迷惑)

そっからの突然のMV解禁。

別の友人が、

「(*●△●)*2お前ら、竹内竹内って騒いでるけど本命は俺やろ?」って言われてるんちゃうか?

と言われましたが、えぇ、がっつり引き戻された感じがしました。(白目)

 

しかし、そのあと一緒に加古川に行ったひとりがCDTV録画してて、家に帰って確認したらがっつり映ってたらしい。あぅ。

 

いやまぁそうだよね。。。

「ここからこっちはがっつり映ります!!」って宣言されたとこにいたからね。そりゃ映る覚悟はしたよね。でも仮面だしね。顔映らないしね。んでもすぐわかるよね。ふ。

 

 

 

 

 

 

 

情報解禁になったんで少しだけレポを。

f:id:phi5124:20150427221417j:plain

帰ってきてすぐ?終わってすぐ?とにかく記憶のあるうちに描きなぐった落書き。笑。

こんな可愛いのが目の前にいて正気であるはずがない。(真顔)

 

*1:堂本剛ファンならおなじみのバンドメンバー。せくすぃ~ギタリスト

*2:堂本剛の顔文字