だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

ごひいき順位

どもども。

 

先日、2日間ほどKinKi友とずっと一緒にいたのでヲタヲタした生活していました。といってもほぼ不真面目な話ばかりで全く実のあるヲタ話ではないですが。(そもそも、実のあるヲタ話があるかどうかは不明)

その中で、私の贔屓度ランキングに少し驚かれました。

 

1位 KinKi Kids

これはもう言わずともなく、ダントツの1位で神棚に祀るどころか神様の神様、伊勢神宮に奉納して毎年(年末年始に)踊り狂いたいぐらいの勢いです。もうこの話だけで妄想だけで何時間も話せるし、思い出しては泣けるし、本当に奇跡のシンメトリー。

生きる糧で、KinKi Kids事なら全国どこでも行きたい。そして頑張る。ん。

 

2位 相葉雅紀

ここで驚かれるけど、KinKi Kidsの次は雅紀。愛でる存在。

顔スタイルにしてもほぼ完璧なビジュアル。(個人的には痩せすぎてるからもうちょっとしっかり肉付けて欲しい。翔くん以下で。←)

私は嵐ファンの中では多分珍しい方のほぼオンリーファン。コンサートでも、目の前の翔くんより遠くの雅紀。あ、二度ほど翔くんの名前を出してますが決してディスってるわけでも嫌いなわけでもなく、好きです。ふふ。

嵐のシングルもアルバムも買わないけど(え)、マイガールは買いました。最後の主演ドラマだと思ったから。笑。

私の中では嵐は『雅紀とその仲間達』なので、雅紀と一緒にいてくれてありがとうな存在。だからアンチではないよ。ふふ。

 

3位 堂本剛

雅紀より下なのは、あまりにも『1位 KinKi Kids』が大きすぎるから。KinKi Kidsが偉大すぎてつおしもその中の一部だから個人的には雅紀の方が上になっちゃったのかも。ん、意味不明だね。

もっと複雑なのは、「つおしなら何でも許す。つおしが笑ってるならそれでいい。」が雅紀より大きい、あまりにも大きいこと。

私は、ノースリーブ半パンの男の人がめっちゃ嫌いで、相葉丈も全く許してない。これから始まる夏に向けてまたもや雅紀のズボンは短くなるのかと思うだけでゲンナリするし凹む。でも、つおしなら許す。似合ってる似合ってないの前に、つおしが喜んでそれを着ているなら、もうそれだけでいい。ノースリ半パン着やがれ状態。むしろもっと脱げ状態。ありがとう。←

 

3位 堂本光一

そりゃそうなるよねーな、順番。笑。

堂本光一って二次元の人よね。。。とこの2日間ずっと話してました。

好きとか嫌いとかより、もう、綺麗。別世界の人。

しゃべればただのおっさんか中二男子なんだけど、ビジュアル的にはホント、異次元。二次元。

光ちゃんの背が低いのは神様があえての罰を与えたのだと思う。(ちょっと失礼)

だってあの顔で高身長とか、ダメでしょ。あかんでしょ。罪でしょ。うん、だめだめ。光ちゃんはちっこくなきゃ。(またまた失礼)

私、KinKiちゃんのデビュー頃はまったくといっていいほど光ちゃんに興味がなく、ほとんど見てなかったのよねー。今見ると、なんて可愛いんだろうって思うけど。笑。

 

4位以下は甲乙付けがたい順位ですね。

今一番気になる岸優太くんもTOP10には入れたいし、別居でもいいから結婚して欲しい中居くんはTOP5には入るし。(本気)

あーでも中居くんが4位かなー。中居くん見るたびに、やっぱり好きだ-!!って思うし。笑。

 

でもやっっぱりKinKi Kidsが1位なんだな。ふたりでひとつ。堂本大好きなDDだし。ふ。

ソロ活動もめーいっぱい応援するけど、やっぱりKinKi Kidsが見たいと思うし、KinKi Kidsに癒やされるし、KinKi Kidsで涙する。

それはもう何にも変えれない存在。だからの1位。

 

うー、KinKi Kidsに会いたいー!!(切実)