だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

天使が生まれた日

ども。

 

世間的にはX'mas Eveだろうと、KinKi界隈ではつよの日(24の日)だろうと、
12月24日はうちの天使、相葉雅紀が生まれた日です。ひゅーひゅー。どーんどーん。

 

振り返れば雅紀を認識したのはいつなんだろう。
当時ジャニヲタまっしぐらだった姪っ子がKinKiに嵌りコンサートに行き、
「実際に見てかっこいいと思ったのは剛くん(堂本の)と相葉ちゃん!!」
と興奮気味に話してたのは記憶している。
(ほぉそうかそうか。相葉ちゃんというのはどこの子だ?)と見たとき、
(なにこの子可愛い!!天使なの!?)と頭の中でアベマリア。←嘘です
そこからはKinKiちゃんの後ろで踊る天使雅紀を愛でておりました。ふふ。

 

何度も書いたし言ってるけど、まさか雅紀がこんなに有名になるなんて思ってもなかったし、
単独でCMとか主演でドラマとか、しかもゲツクとか、全く予想もつかなかった。笑
昔は「(嵐では)誰が好きなの?」と聞かれて「相葉雅紀!!」と答えては、「は?誰?あぁどうぶつの子ね。」の認識だった雅紀。
智とそろって地味ーずで暇々コンビで、関西では流れてなかった『まごまご嵐』では智と雅紀ばかりロケしてたし。笑
それがその地味ーずでCMとか、そりゃ泣けるよね。。。

 

一番のお調子者と思われてるだろうし、ずっと笑顔でにこにこな雅紀のイメージが定着してるだろうけど、
本当はお兄ちゃんでちゃんと周りも見てて、しっかりしたところもあるのはわかってるよ。
商売人の子だからすぐ察知する能力身につけてるし、誰に対しても公平ににこやかに対応しているし周りに気を配ることの出来る人だと思ってる。
そんな雅紀だからずっと好きだし、これからもきっと好きだ。

 

新しいファンが増えて遠くになっちゃった気もするけど、雅紀の笑顔が見れたら昔に戻るよ。
これからもずっとずっと、雅紀は変わらずにいてね。遠くにも行かないでね。笑

大好きだよー♪

 

f:id:phi5124:20151224142438p:plain