だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

あらしっくす(VS嵐)

ども。

 

振り返ります、あらしっくす。

 

VS嵐にV6が来たよー!!

 

今更感、すいません。

仕事でリアタイ出来なかったので、やっと土曜日に見ました。(音楽は太陽だ中に)

 

オープニング衣装。

あの色の記憶が無い。

ん、黄色と緑の記憶はある。

ピンクのJr.衣装はこれ。

f:id:phi5124:20150706171917j:plain

あぁ懐かしい。

野中くんですね。笑

ピンクと言えばこの衣装だったな。

 

話戻します。

 

Jr.衣装に身を包んだ嵐ちゃんに、ばりばりのステージ衣装着込んだV6兄さん。

ていくみはいやー!!

智が一番踊ってるんじゃないかなーとか思いながら見てた。

そして、先輩方に忘れられる雅紀。笑

V6の後ろはあんま見てなかったなー。KinKiちゃんのバックには雅紀いたけど。

 

いのっちのちっちぇーぱいせん話、おもろかったなー。

まぁいのっちに関しては色々伝説もあるしね。笑

Jr.担の客がJr.はけたら座り込んだりおしゃべりしたり携帯触ったりしてるの見て思いっくそボールぶつけたりとか。笑

そんないのっち、らぶ♡

私はやっぱり先輩嵐より後輩嵐が好きだなーって実感。

嵐も先輩してるよりも後輩してる方が楽だろうなと見てて感じました。みんな可愛い。(珍)

 

あと、岡田くんと智のどっちが先輩対決ね。笑

事務所入った順とグループ組んだ順とか、そんなこといったらタキツバは嵐の後輩になるやんかー!!(それは許さない)

ま、関ジャニなんかは思いっきり嵐より後輩感出してるけどね。笑

智と翔くんは除いて、お前ら同期だろ!!って毎回ツッコミはいるよね。ま、そこは三馬鹿ならではだけどさ。笑

 

健ちゃん、嵐好きだねー。笑

いや、健ちゃんはジャニーズ全般好きなのかも。つおしのソロにもやってくるしね。わざわざ平安さんにやってくるとか、同級生、愛おしいなっ!!ふっ。

んでもってVS嵐フリークな健ちゃん、嵐の解説の前に話し出す健ちゃん。そして、ごーくんの解説も出来る健ちゃん。笑

可愛すぎだろ、健ちゃん。笑

 

「がんばって!!とか言っちゃった」ってお母さんな長野さん。

ほんと、V6って家族だなって思うよ。

坂本パパに長野ママ、そして三兄弟(いのごうけん)にペット(岡田)。笑

こたつで新聞読んでる坂本パパに急須でお茶入れてる長野ママが目に浮かぶもの。笑

 

ねぇ、ごーくんしゃべった?と思ったら、ボーリングでマイボール7個。

そういや昔ヘイ!ヘイ!ヘイ!でやってたよねー。

KinKi VS カミセン でもやってたよねー。(多分)(あれ?ビリヤードかな?)

個人的にはあんまりごーくんしゃべってなくてがっかり。(と思ったらババ抜き来ててびつくり!!)

 

最後のキッキングスナイパーではさすがのV6。

そしてごーくんが格好良すぎた!!!!!!!

ひとつだけ倒すとか、それだけでもかっこいいのに、蹴り方もかっこいいんですよ!!!(大興奮)

ちょっと巻き戻したからね、リアルに。笑

はぁ。。。どんどんごーくんに落ちていく。。。(ずぶずぶ)

 

V6勝利ということで嵐がバックに付くのか?

あぁこれがあったからV6が20周年のコンサートなんだから嵐目当てで来ないでってツィートが回ってきてたのか。(納得)

 

確かに、嵐目当てで来ないでね。(真顔)

 

いや、正確には嵐目当てでもいいけどちゃんとV6の時も楽しめよってことだよね。うん。

 

なにはともあれ、V6勝ったーん♪(わーいわーい)

 

そして、

(ちっ。なんだよ、V6が1時間しか無いのかよ。。。)

と荒ぶれそうになったときにババ抜きにごーくん出るのを知って「うっひょー!!(゚∀゚)」とリアルに叫びました。えへ。

たまには真面目に嵐の番組見なきゃなって思いました。えへえへ。

 

 

【予選Aブロック】二宮和也DJ KOO戸田恵梨香森田剛

戸田恵梨香ちゃんが最近二宮氏のこと「おにぃ」って呼んでるのかどうか気になったけどこの日も聞けず

・KOOさん、何言ってるのかわからず

・イチ抜けごーくんが素敵すぎる

・ごーくんかっこいい ←

・二宮氏が雅紀と戦いたくてわざと負けた気がするのは私だけ?(ジェラル民)

 

【予選Bブロック】松本潤・田村淳・吉田羊大野智

・特に。。。さらっと見てしまった

・ごめん

・笑

 

【予選Cブロック】堤真一日本エレキテル連合・寺田心・櫻井翔

・決勝戦行ったことないのは翔くんだけってのか完全なフリなんだろうな、きっと翔くんが決勝戦行くんだろうなと思ってたらまさかの。。。

・このちびっ子が苦手でごめんなさい

 

【決勝】二宮和也・田村淳・櫻井翔相葉雅紀

・神社に行っちゃう雅紀、可愛いー

・お札で祈祷しちゃう雅紀、可愛いー

・一生懸命な雅紀、可愛いー

・ほら、二宮氏が狙ってる ←

・ほら、二宮氏が雅紀と楽しそうにしてるー ←

・結果、二宮氏ずるい

・なんだかんだ、翔くんが顔に出てたね

 

 

これ見るとババ抜きしたいよねー。

ババ抜きってシンプルでおもしろいよね。うん。

f:id:phi5124:20150707170909j:plain

 

去年、友達にオリジナルトランプをプレゼントしたときにJOKERをKinKiちゃんにしたら、
「これはババ抜きでなく、ババの取り合いだね」
って言ったの思い出しました。ふふ。

ウィンクKinKiちゃんのJOKER、可愛い♡    

 

よし。

今年の夏はババ抜きしよ。