だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

KinKi Kids 18th Anniversary

ども。

 

今日は7月21日。KinKi Kidsのデビュー記念日です。

いつデビューするんだ?

もしかしてデビューしないんじゃないのか?

と言われていたKinKi Kids

デビュー前なのに初めてのコンサートは武道館、そして単独公演を何度もこなしていたKinKi Kids

 

二宮氏がこの間のラジオでいいこと言ってくれたそうです。

 

(ニュアンスです)

うちとKinKiは2年しか変わらないんで。

KinKiの兄さん達はもうデビューする前からずっとKinKi Kidsで活動していた期間が長い。ものすごい長い人達。

だから何か我々なんかはなんだろな。。。スピード婚みたいなもんですよ。嵐なんていうのは。集まってもうすぐにデビューした人達だから。

ただ、なんだろ。KinKiの兄さん達は付き合って何十年で結婚に踏み切りましたみたいな。もうグループ活動している中でいったら相当上の方になるんじゃない?

色々違うんだよね。やっぱ形態がね。

 

さすが二宮氏。元祖堂本剛強火担です。泣ける。二宮氏にお中元贈りたい。

 

本人達も言っているように、もうデビューしないんじゃないかと思ってたくらい長かったデビュー前。

下積み時代なんて言うほど暗いものでなく、KinKi Kidsは恵まれすぎてるくらいに売れていた。

今の若い子達には想像つかないくらい、嵐の絶頂期より忙しかったと思う。5人ではなく2人だったから。2人で毎日テレビに出て、2人で春夏秋冬コンサートしていたから。

やっとデビュー出来たけどつおしにとっては辛い日々も始まったかもしれない。

私達がキャーキャー言ってた時代、「剛くん可愛い!!」「剛くんかっこいい!!」「剛くんおもしろい!!」と言ってた時代、彼は相当悩んで相当苦しんで私達の前に出るときは頑張って笑顔作ってくれてたのかもしれない。

そんなつおしを横で同じように苦しんでくれた光ちゃん

当時はまだ今ほど鬱病にも明るくなく、パニック症候群なんて言葉も見かけなかったのに本を買ってどんな病気かを勉強して、一緒になって病気と闘ってくれた光ちゃん

たった二人しかいない。たった二人しかKinKi Kidsでいられない。ひとりが倒れたらもう一人がたったひとりでサポートするしかないKinKi Kids

私達が想像する以上に色んな歴史があったんだろうな。

 

KinKi Kidsを18年守ってくれてありがとう。

KinKi Kidsでいてくれてありがとう。

たくさんの愛をありがとう。

 

KinKi Kidsが好きだー!!

 

f:id:phi5124:20150721120132j:plain