だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

雅紀担が思う、嵐の恋愛事情

ども。

騒動が収まりつつある中、思うこと書いていきます。

(騒動中はそれどころじゃなかったので)

 

私は自他共に認める雅紀オンリー担です。

年中「雅紀可愛いー雅紀かっこいいー」って叫んでます。

ですが、アンチではありません。

雅紀以外の嵐メンも他Gに比べると好きですし、気にもかけてます。

正直に書くと、1位相葉雅紀はダントツです。2位と3位はニノと翔くんで変動してます。笑

智と松本さんについては4位5位、どっちでもいいです。笑

そう、さほど興味がないです。(ごめんなさい)

なので、

こんな私が思う、嵐の恋愛事情ですので読んでてむかつきそうだなと思ったら回れ右してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智の例の事件?を知ったのはTwitterかな?

見出しを見ただけで、(あー智やっちゃったなぁ)ってのが第一印象です。

そして色々読むにつれ、

智、ワキが甘いわっ!!

って呆れました。とほほですよ。←古

正直、嵐メンバーの女の趣味はいいと思ったことがない。(真顔)

唯一(いいやん♪)と思ったのが、ニノの長●さんと雅紀の●川さん。

(あさみにいたってはいまだに「なんで雅紀が嫌になったの?うるさかった?もう無理?」と母親のように聞きたいくらい)

その他は(なんでそこいくかなー!?)って思ってしまう。

あと、心配したのは友達の智担。

ひとりの智担は高校の同級生でもうちょっと冷めかけているので田舎帰ったときにでも「ちょ、あれどうよ?あほちゃうか!?」と話せるネタになるだろうなと思ってて、

でももうひとりの智担はリアルに心配したからTwitterでもLINEでもそのこと話せなかったし、あれが勃発した日から3日後くらいに会う約束してたからその時にでもじっくり話そうかなと思ってた。

いやもう、出てくるわ出てくるわの証拠写真にほんと呆れたし、

相手の子もアホならば、智はもっとアホじゃ!!って思った。

例のパグだって町田さんの犬だったら美談で済むのに、彼女のわんこでそれ、売りにしたらあかんわ。。。それは叩かれるよ。

あれだけ出てくるのに当の智は『彼女は友達。もう会わない。』って、

それ、男としてどうなの?

と問いたい。

恋愛隠したいなら、

「彼女は友達のひとりです。ご心配かけて申し訳ありませんでした。」

で済む話でしょ。

「友達やのに会わんのかぃ!!」とか「それって失礼!!」って言われてもおかしくないよ。

そりゃ事務所の人に言われただろうし、智だって口はうまい方じゃないし、弁は立たないだろうし、なにしろそんな上手な言葉が出てこないんだろう。

んでも、ただの友人なのに会わないとかおかしいし、ファンはそんなことを聞きたいわけじゃないと思うんだよ。

 

これが雅紀だったら。。。って考えた。

ワキが甘いわ!!ってのは同じ。

女の趣味悪いねん!!も同じ。

会見で「もう会いません」って言ったら。。。。。。ちょっと、いやかなりげんなりすると思う。いくら溺愛する雅紀でも。

 

宮城のコンサートでニノが「嫌なこと忘れて楽しもう!!」とか言ったとか。

そりゃそうよね。あなたも雅紀同様、前科あるんだからって冷静に思ってしまった。

 

嵐メンバーはきっと智にきついこと言わないと思う。

これは優しいとかでなく、気を使いすぎてると思う。

嵐は仲良しこよしのグループでなく、気を使いすぎてる子達の集まりなんだって思ってる。

だから良くも悪くも 普通 のグループなんだと思う。

 

そりゃね、男の子だから女の子みたいに恋愛トークがんがんしたりしないだろうし、彼女がいるとかいないとかも改まって話したりしないだろうし聞きもしないだろうし。

でもこういうことは「気をつけないとダメだよ。グループとしても問題だよ。」って誰かが言ってくれなきゃ困る。

 

すごい支離滅裂なことを書いてると自分でも思うけど、

私は雅紀に関しては恋愛して欲しいし、結婚もして欲しい。

もし結婚報告があったとしたら「うひょー♡」って喜ぶと思うし、にまにましてしまう。

(ただ姑根性で嫁評価するけど。笑)

女の趣味は悪いと思ってるから(水●さん以外)絶対悪口は言うと思うけど、幸せに結婚はして欲しいと思うし、いいパパにもなって欲しいと思ってる。

ただ、順番だけは守って欲しいけど。笑

 

今回のことで再確認したのは、

嵐ってまだ正統派アイドルなんだなー

ってこと。

正直、30も過ぎてる、智にいたってはもうすぐアラフォーになろうとしているのにその対応はどうなのよ?と。

かたや森田剛くんは「おねえちゃん(女子)にメールしたら間違って相葉に送っちゃった」とか「(内容は)絶対言えない」とかコンサートでしゃべっちゃうし。笑

光ちゃんは『トイレ20分籠城事件』で笑っちゃうし。笑

(むしろ人間味溢れるエピソードで良かったとさえ思えたし。笑)

なんだかんだ嵐も色んなタカが外れつつあるのかなーと思ってたけど、まだ正統派だったんかなーて。

でもまぁあんだけの写真出されたら何も言えないとは思うけど。

 

 

でもね。

心配していた智担の子がね。

「宮城に行って良かった」

って言ってたのが本当に良かった。

行く前の日には、

「行きたくない」とか「どうしたらいいかわからん」とかずっと不安だった彼女。

そんな彼女に、

「絶対行ったら楽しませてくれるから。嵐は絶対笑顔にしてくれるって!!」

って言い続けてた。だから本当に良かった。

 

 

ファンのほとんどが真剣に自担が自分と結婚してくれるなんて思ってない。

でも夢は見させて欲しいんだよ。

コンサート会場は夢を見る場所だから、そこで現実は見せて欲しくないんだよ。

家に帰って彼女といちゃいちゃしてていいんだよ。デートだってしていいんだよ。

でもそれを見せちゃいけないんだよ。

『アイドルだって人間です』って言う人もいるけど、でもアイドルとしてお金もらってご飯食べてるんだからその辺はちゃんとしてもらわないと困る。

現実を突きつけるアイドルとして驀進中のKinKi Kidsでさえ、コンサート中は夢を見させてくれるよ。(途中現実突きつけられるときもあるし、終われば現実に帰れって罵倒されるけど。笑)

恋愛していい。

恋したっていい。

でも結婚するまでは隠すのが暗黙のルールでしょ。

 

コンサートで何も言わなかった智。そこは正解だよ。大正解だよ。

 

色んなものを失ったかもしれないけど、そこで学んでよね。

同じこと繰り返さないでよね。

智だけじゃなくね。

雅紀もね。(重要)

 

 

 

 

※嵐に関しては恋愛に寛容な私ですが、KinKi Kidsにいたってはリアルこういうのが流れたとしたら熱出します。寝込みます。有休使い切ります。それぐらい、KinKi Kidsに関しては弱いです。(絶対)