だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

いずれ来るだろう、担当の結婚について

ども。

 

まずは、
山本耕史さん、堀北真希ちゃん、ご結婚おめでとうございます。


いんやー、びっくりしましたね。
何がって、山本耕史さんの本命は慎吾ちゃんだと思ってたから。(ぉぃ)
慎吾ちゃんの、
堀北真希さん!!僕の、僕の山本耕史をよろしくお願いします!!」
には爆笑したけど。笑
いやんもう慎吾ちゃん可愛い♡


私はこの日ほぼTwitterにもいなくて、LINEのニュースだかなんかでこの結婚を知ったのですが、
なぜか私のTLには『どんな結婚発表だったら受け止められるか?』みたいなことになってて、
私は常日頃、雅紀だったら女性関係Welcomeだし、変な女にひっかからない限りは恋愛も結婚もしちゃえ♪と思ってはいるのですが、
これがKinKiちゃん関連になるときっと凹むだろうなと。

 

いや、私がKinKiちゃんとどうにかなろうなんてこれっぽっちも考えてないですよ。
そんな恐れ多いことは言いませんし、思ってもないです。
ただ、
KinKiちゃんには一生KinKiちゃんで過ごせばいいかなと。←

 

結果、私が出した結論はこれ。

 

 

これなら、

「あはははは

 しょうがないね。

 子供いたんだ。。。しかも中学生て。

 あはははは」

ってなるしかないでしょって話。笑

 

だって、コンサート言われるのとか絶対嫌だし、
ブログてかジャニーズWEBで報告されるのも嫌だし、
『ファンの皆様へ』なんて突然メール来られるのも封書が届くのも嫌。嫌だ。ん、嫌。
そしたらもっと壮絶な、もう想像を上回るものでないと。

 

KinKiちゃんにもいずれは結婚して欲しいし、子供も生まれて欲しいし、パパになる日もくるんだろうけど。←想像しただけで涙目

そんなそぶりは一切みれないけど、今回みたいに交際0日で結婚とかあり得るのかと思うと震える。

 

上地くんとかも発表があった翌日に福岡のコンサートでファンに生告白とかあったけど、
もし、
もし、
もし!!
そんな発表があった翌日にコンサートに行ける自信がない。(白目)


ハグしながら「ごめんね」って直接来てくれたら許すかもしれない。(ばか)

 

 

 

 

いや、それも無理。

 

KinKiちゃんが40過ぎたらそう思うんだろうか。。。
んでも中居くんが結婚とかなるとやっぱりショックだからまだ無理だろうな。笑

 

雅紀はよくてKinKiちゃんが無理なのもわかんないけど、
でも気持ちは幸せになってもらいたいんだよ。
複雑。

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり中居くんが言うように、
「KinKiは死ぬときも一緒で棺桶も一緒に入って欲しい」
っていうのが究極の答えなんだ。ふ。