だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

小喜利の私 10/28 夜の部

ども。

お久しぶりです。

生きてます。ふふ。

 

なんだかんだずどーーーーーーーーーーーーーーんと凹んでおりまして、その間はTwitterも覗かずだったので情報難民のまま今も過ごしております。(あ、Twitterは復活しましたが前ほどがっつり見る!!ってことは控えております)(とかいいながら今回の小喜利レポはがっつりしております)

 

そんな情報難民のまま、小喜利の私に行って参りました。

 

その前に。。。

行ってきました、祇園小石。

f:id:phi5124:20151029110354j:plain

ぶんぶぶんでロケしたところですね。山村紅葉さんと一緒にかき氷食べたところ。

あいにくもうかき氷は終わってたので、秋こいパフェとかなんとか言うもの食べました。

f:id:phi5124:20151029110427j:plain

なんか写真が縦にならない。。。あ、写真のパフェは生クリーム抜きになっております。ふ。

 

いやまぁぶんぶぶん効果すごいね。お客さんの9割、いや全員?って思うほどKinKiファンばかり。

そりゃ行きますよねー。すぐそこですものねー。

 

お腹も満足したので歌舞練場へ。

f:id:phi5124:20151029110536j:plain

f:id:phi5124:20151029110554j:plain

f:id:phi5124:20151029110508j:plain

んー。なんで縦にならないんだろう。ん。

 

去年もそうだったけど、外人さん達が「これは何をやってるんだ!?」って係の人にすごい聞いてる。そりゃそうだよね。不思議な光景だよね。去年はグッズ買ってる外国人観光客の人もいたもの。笑

 あ、グッズですか?

私はふきんだけ買いました。

「ふきんください」と言うと「もう一度お願い出来ますか?」と言われ、

「はひふきんください」としっかり辱め受けてきました。*1*2

堂本剛、なめてたよね。これほど男前だったの、知ってたけどちょっと忘れてた。←

いやもう卑怯なくらいかっこいい。やばい。なんだあのビジュアル。いやほんま、ごめん。←

 終始、

「か、か、可愛い。。。♡」

「男前。。。♡」

「やばい。かっこいい。やばい。」(真顔)

言っておりました。笑

かっこいいのは知ってたけどあそこまでかっこいいとはずるい。←

 

天声さんはキングコングの西野だったんですが、つおしとは仲良しこよしなので終始つおしもくふくふ上機嫌で西野にも甘えてました。やだもう。

 

上のツイでも書きましたが、最後はいつも結構真面目なことを話してくれるんですが、光ちゃんの名前は出なかったけどちゃんと二人で色々思ってるんだろうなーと言うのが伝わってきたのと同時に、2人組というのはなかなか私達が思う以上に大変なんだろうなって言うのも伝わってきました。

でもちゃんとKinKi Kidsというものを大事にしてくれている感はひしひしと伝わり、ソロ多めの活動でも安心させてくれる何かがあった気がしました。

 

 

 

SHOCKも終わって小喜利も終わったら、KinKiちゃんの季節がやってくるよー!!

やっぱり私の原点はKinKi Kids。楽しみだ!!!!!!!!

*1:堂本剛ソロのグッズはフルネーム言わないと売ってくれないというプレイがある

*2:商品名一覧・さしすとーる(ストール)・はひふきん(ふきん)・ばっぐげご(バッグ)・ぽーちつてと(ポーチ)))

 

あとは順不同だけどTwitterから。

 

たくさんすいません。(訳:手抜きですいません)

 

とにかくつおしがイケめてる!!超絶かっこいいとは聞いていたんですが、目の前にして(なかなかの神席)悲鳴こらえるのに必死でした。笑

短髪デコ出し最高!!(真顔)

昼公演の時は6:4ヘアだったらしいんですが、夜公演はポンパっぽいというかソフトリーゼントっぽくなってて、(私の画力じゃ全く伝わってませんが。笑)15コン再び!!男前ゴキブリ再び降臨!!((カウコン終わってすぐの小喜利で披露された、『こんなゴキブリなら大歓迎』のお題に両こめかみあたりからぴーーーーんと触覚を伸ばしたようにして男前ゴキブリ披露。複数の重軽傷をおわせた。←