だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

ヒナ丸のレコメンにお邪魔して荒らしまくった先輩の話 ←

ども。

 

え?

TUレポが出来上がる前に今日から光ちゃん大阪だって?

 

はい?(・∀・)

 

 

では、気分を変えてこの間のレコメン話。←逃

 

3年ぶり?

2年ぶり?

ヨコがいなくなってマルに変わったから光ちゃん、大丈夫かな?と心配しちゃったけど、

「(=∀=) 父ちゃんボディビルダー」の素敵な呪文で光ちゃんに覚えてもらってて、マル、良かったね。←

ヒナちゃんがちゃんと後輩してて、先輩を立ててくれてるからありがたいっす。

「後輩やったらどついてますよ?」ってヒナちゃんに言われた光ちゃん

「先輩やからどつかないだけですよ?」ってヨコに言われたつおし。

あー。関ジャニと絡むKinKiちゃん、可愛いー。ダメな先輩で可愛いー。笑 ←

 

おひたしワードはKinKiファンの間では「ま~~~~だ、おひたし言うてんのかっ!?」って感じなんだけど、

こうやって後輩ファンの間で繰り広げられると、なんだかもう、くだらん先輩で申し訳ない。笑

でも『おかちまち(御徒町)』や『もうひつ(毛筆)』に新たな光を見つける光一先輩も前向きで好きですし、

それに全力で受け止めてくれるヒナちゃんは出来た後輩だし、

それに全力でぶつかるマルは勇気ある後輩。笑

 

WESTくんたちと「(=∀=) しゃべっったことない」と言う光一先輩。

KinKiファン「ぉぃぉぃ、カウコンの時に鼻詰まってるって重ちゃんいぢってたやないかーーーーぃ!!」と突っ込んどきました。

WESTファンの皆さん、ごめんなさい。

光ちゃんもつおしもKinKiファンが甘やかしてます。ほんと、ごめんなさい。

でもきっとつおしはわかってると思います。多分。笑

 

関ジャニはさすがにわかりますよね?」

「わかってるよ。。。8人じゃないんだろ?」

そうですね。8人じゃないですよ。前回あなた、やらかしてますからね。そこはさすがに覚えたんでしょうし、きっとUくんにも怒られたのかもしれません。笑

[前回の放送]

ヨコヒナに「先輩、関ジャニ何人いるかわかってます???」と聞かれ、平然と「8人だろ?」と地雷を踏んでしまった光一先輩。

ヨコヒナが静か~~~~~に、「先輩。。。。7人です。。。。」と注意させてしまった事件。笑

あの頃よりは少し経験値も上がった。

けど、

今年のラジオを聞いてても、安田の名前はうっすらしか思い浮かべてないかもしれない。笑

多分、これ。笑

安田は光ちゃんの抹消リスト化されてるかもしれないから、そこらへんで思い出しそう。笑

安田、頑張れ。笑

 

多分、KinKiちゃんはどちらも一緒に仕事した後輩くん達くらいしか認識ないだろうなー。(中島健人くんは覗いて。笑)

嵐・タキツ・∞・かつん。。。個人で言うと藪光とか山田くんとか。

NEWSも手越は認識あるだろうけど、あとの3人はぼんやりだろうな。

中居くんが前にTOKIOの番組出てたときに、

「後輩と呼べるのはKinKi Kidsまで。」

って言ってくれて、あとは後輩というより歌手仲間、アーティストさんみたいな発言してて。。。

KinKiちゃんも後輩と呼べるのはもうKAT-TUNまでなのかなとはちょっと思った。

 

あとはもう光ちゃん、マルの父ちゃんボディビルダーが好きすぎて超可愛かったし、

ヒガシがマルの父ちゃんに鍛え方教わってるとかも、笑った。

なんだもう、マルの父ちゃん、独り歩きしてておもろすぎるし。笑

母ちゃんもボディビルダーだってこともアピールするのかと思ったら、まさかの妹だし。笑

てか、

太一くんと同じグループになったってどゆこと?そこらへんもっと詳しく聞きたかったわ。笑

 

16歳女子の悩みを一刀両断する光ちゃん

確かにねー。16歳くらいだと相手の服装とかも気になるし、一緒に歩いてて変だったら、そんなとこ友達に見られたらとか思う年頃よねー。そうなんですよ、光一さん。

それと、

16歳女子に裸を求めるな。(真顔)

ってことを言いたい。

「素の彼を見たら」ってことを言いたかったんだろうけど、

「ぉぃ、そこの36歳。エロおやじっ!!」ってラジオ聞きながら突っ込んだわ。

ほんま、ヒナちゃん的確なフォローありがとう。←

あれ、光ちゃんじゃなかったら「なんだあのクソ親父」って言われてるし、思われてるかもしれない。笑

ほんと、うちのハゲ親父がごめんなさい。(ぺこり)←

 

しかし、なんだかんだ3時間いたし、楽しそうだったから良かったよねー。←結局甘い

最後にすっごいネタばらし?えいたーさんにとっては聞きたくなかったことも言っちゃったみたいで、最後までほんと、どうしようもない先輩でごめんなさいね。

 でもやっぱりジャニーズが絡むのって楽しいよね。

体育会系男子、最高だわ。

出来た後輩ってとこもミソ。その辺はヒナちゃん、出来た後輩。

光ちゃんもあぁみえてちゃんと後輩くんの番組だから声も張ってたと思う。どやはひどいもん。笑

そして、ちゃんと質問にも答えてた。笑

あれが自分とこのラジオだったら「知らん。どうでもええわっ」で終わってそうだもん。笑

ヨコヒナじゃないのかー。

ヨコヒナだったらどうなってたかなー。

とか思ったけど、マルの父ちゃんボディビルダーで良かった。笑

どうか今度はつおしをゲストに招いて、

「ちょっと先輩!!相方さん、この前ひどかったんですよ!!」

ってチクって欲しい。笑

そして「(*●△●) マシちゃうかぁ?」って答えて欲しい。笑

「くっくっくっ」って笑って欲しい。

「知らんがな」って言って、やっぱりめちゃくちゃにして欲しい。

「どっちかしっかりしてくださいよっ!!」って怒られて欲しい。笑

 

最後はやっぱり妄想で終わりましたが、笑

とっても楽しいラジオでした。

 

ヒナちゃん、マル、ありがとーん♪

これからもダメな先輩、よろしくねん。