だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

夏にKinKi Kidsですとっ!?

ども。

 

TUコンレポも書かなきゃと思いながら他のことばかり書いてしまってます。えへ。

 

いやいやタイトル!!

 

夏にKinKi Kidsが来るぞぉ~~!!

 

www.nhk.or.jp

 

f:id:phi5124:20150723110944p:plain

 

いやもう、めでたい。

NHKさんにはぜひお中元贈りたい。

 

f:id:phi5124:20150723111235p:plain

 

足立様には伊勢エビセットがいいかしら?(真顔)

 

何が嬉しいって、お祭り的な歌謡祭でなく、NHKで、しかも平和をテーマにした歌番組に参加出来るだけでなく司会を任されるなんてもう。。。。

 

ありがとうございます。(号泣)

 

こういうこと書くと語弊があるかもしれないし、ますますKinKi Kidsのジャニーズ感がなくなるかもしれないけど、出来ればジャニーズはKinKi Kidsだけでお願いしたい。

いや、先輩と、後輩と、わちゃわちゃするKinKiも見たいけど、けど、けど。。。(複雑)

 

なにはともあれ、

夏の現場にKinKi Kidsなんて、まぁそうない。

緊急で夏にコンサートしたけど、あれももう何年前だ?

てか、

 

KinKi Kids、どうした?

 

状態でヲタもわたわたしております。まじに。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

私は8月4日に広島に行けばいいですか?(大真面目)