だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

カロヤン プログレ KinKiちゃん

ども。

 

毛になる情報、解禁されました。

 

キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

 

ちょっと前から薬局ではお目見えしてたカロヤンKinKi Kids

CM情報もまだなの???とどきどきわくわくしてましたが、やっと来ました。

 

やっと。(切実)

 

待たしたな感たっぷりだったけど、出来上がったCMとメイキング見てひゃーーーーーーーーって声出そうになったの必死に押さえました。ひぃ。

 

www.daiichisankyo-hc.co.jp

 

とりあえず、見て。ほんと、見て。

 

なんだこの距離感!!って。

明日からCM捕獲にどこ張ればいいのか必死になるね。要領空けなきゃね。←大事

 

 

ほんと、

長年毎年毎年毛ネタしてた甲斐があったね。。。(しみじみ)

育毛剤のCMに「よかったね!!」って喜ぶKinKiファンが好きだ。笑。

 

周りにハゲがいないのが悔しい、KinKiファンです。はい。