だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

テレ東さん、ありがとう

ども。

 

昨日はテレ東音楽祭決定でしたね。

私は悲しいかな仕事が入ってしまい、KinKiちゃんをリアタイすることが出来ませんでした。(号泣)

 

早速帰ってすぐに追っかけ再生でKinKiちゃんとこだけ追っかけました。

KinKi Kids キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

しかも、ふぉゆもいる!!
しかもしかも、座ってるKinKiちゃん、ホストのよう。そしてふぉゆちゃんはバーテンダーのよう。笑。

そのお店、どこにありますか?(真顔)

と聞きたい。お金かけます。ナンバー1の熾烈な争いしてるんですね。きっとそうですね。(妄想中)(得意)


と思ったらすぐには出ない。
ためますね。
待たしますね。
焦らすの得意ですよね。
わかります、わかります。まんまと罠にはまってます。

もう散々Twitterでフォロワーさんたちの荒ぶりを見てるのに、実際にKinKiちゃん登場したときには私、泣いてました。疲れてるようです。笑。


つよちゃん髪切ってるし、黒髪王子だし、
光ちゃんは相変わらず二次元で男前だし、べっぴんさんだし。
得意の、光ちゃんの目線は相方で、つおしのしゃべりかたはひらがなで、
なにそのまったりとした空間。。。
あとで最初から見返してみて、やはりKinKiちゃんのまったり感に笑ってしまった。笑。

KinKi Kidsメドレー。
硝子の少年。
もう何度も見た光景で何度見ても感動する。
つおしが股間触りすぎなのはきっと頭の中がソロのFUNKモードなんだと思いたい。
愛されるより愛したいさらっと踊ってからのフラワー。
正直、もうフラワーはお腹いっぱいなんだけど、光ちゃんと福松が可愛くいちゃこらして、光ちゃんがちょこっとフラワー踊ったからもうそれで大満足。(こけてたけど)
太一くんとこにもニッコニコの笑顔でいっちゃってて、あぁもうそれだけで仕事の疲れが飛ぶ。。。(放心)
薄荷キャンディ。
Twitterで拝む人続出って出てた。笑。
確かに、KinKiは拝んでしまう。
そもそも、KinKi Kidsのファン名称図書委員もつおしがKinKi Kidsのファンは図書委員みたいだなんて言ってない。こう胸のとこで腕組む感じ、そう図書館にいそうな感じっていったとこから図書委員って言い出したけど、私はあんまり好きじゃない。(あらしっくも好きじゃないし、それなら私はまさきっく。←)
んでもつおしのこの表現は当たってると思う。
KinKi Kidsのコンサートに行って、特にバラードとか聞いてるときは泣きながらこのポーズ。拝む。KinKi Kids尊い。
しかし、
つおしの顔がエロかったね。
最強にエロかった。
あの人きっとわかってたあの表情。
やるな、策士め。
落ちてやるよ。(ばか)


はぁ。。。とりあえず3回は見返したね。
仲良しKidsだったし。ほっこりするわ。
ヤキモチ焼きな光ちゃんがナナナと決闘するかと思ったけど、にこやかで良かった。←
ナナナの中の人、命拾いしたね。ふ。

ちゃんとご挨拶も出来て良かった。

あそこの主人、ヤキモチ焼きだから気をつけてね。ふふふ。

 

朝、最初から見返してみたけどちびっこKids、テンパりすぎだろって。笑。
特に光ちゃん。いや、可愛いけどもー。笑。
愛LOVEジュニアとか、懐かしすぎて爆笑したわ。それに智、そんなに出てないだろっていうのに嵐でひとくくりにされてたし。(あの頃智は京都人だね)

 

じゃんぷちゃんのジャニーズメドレーも良かったね。
何より、じゃんぷファン、良かったね♪と言いたい。たくさん映してもらえて良かった良かった。
山田くん、ちょっと痩せた?

相変わらずアイメイクが濃いよ♪そんなとこは光一さん見習わなくてもいいのに♪

 

WESTもはっちゃけてて良かったねー。重ちゃん可愛いー。重ちゃん見ないでおこうと思ってても目が行くー。笑。
衣装も派手だね。
お歌も派手だね。
お歌上手だよね。
流星くんは二次元っぽいよね。光ちゃんの世界だね。

 

関ジャニは。。。
んっと。。。
昔のグループサウンズの人ですか?
なんかこうちょっと古めかしいことにしたいのかな?
あと、すばちゃん、コーラスの勉強しよ。前に出すぎ。
大倉くん、お歌上手よねー。楽しそうに歌うよね-。
工事現場になってから画像悪すぎて見にくかった。最高画質で取ったのにあの画質では残念。
あの落書きは何を描きたかったの?
大倉くんの「俺だけわかってなーい」が超絶可愛かったけど、ん、私もわかってない。
そして、社長出過ぎね。笑。

 

にうす。NEWS。
week好きー。盛り上がるよねー。手越ぶっ込んだよねー。笑。
潔くて好きだよ、その性格。笑。
んで、
チュムチュムって何?(真顔)
いつからにうすはそっち方面?(どっち?)
楽しそうだからいいけどさ。ん。
まっすーの考えた衣装が小山さん、似合ってないよ?と思うのは私だけ?(もにょもにょ)
しかし、
チュムチュムってなに?(真顔)(2度目)
きっとNEWSにとって開けてはいけないパンドラの箱なんだなと思っておこう。ふ。

 

そしてまたKinKi Kids
また話す?また書く?また聞きたい?また読みたい?
うざがられるから一言だけ。
KinKi Kids、儚く尊い。
ほんと、これ。
この地球上にKinKi Kids、ふたりぼっち感を出せるのがすごい。
(一言と言っておきながら長い。通常営業。布教活動。)

 

ときおー。
べいべ*1が可愛いー。

なんだろ?
べいべってちゃんとTOKIOの中で年下なんだよね。当たり前だけど。
オンリーユーで盛り上がる会場。
ん、あれは盛り上がる。
カウコンでも聞きたいから、紅白から戻ってきてー。(切実)

最後。
なんなの、あの空白も4分。
途中で終わって大阪ではたこるくんの番組紹介始まっちゃって、
(え?え?え?終わったの?途中で切れちゃった?)と思ったらまた始まって。。。
最後の4分番組、録画してねーよ。(白目)
って人、きっと多かったよね?
KinKiちゃん出なかったから良かった。出てたら悲しくてやりきれない。(ときおごめん)


はぁ楽しかったー。
いつもだったら関ジャニとかも残しておくんだけど、今回はあの画像の悪さが気になりすぎたからばっさり。
KinKiちゃんだけ残すことにしました。えへへ。


テレビ東京さん、素敵な音楽番組をありがとうございました。
そしてテレビ大阪さん、放送してくれてありがとうございました。


あとは光ちゃんがトーキョーライブに来ることを望むーーーーーーー!!!!!

*1:長瀬智也の別称。つおしがよくそう呼ぶ。