だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

KinKiと嵐

ども。

 

先日ちょっと目に付いたツィート。
『KinKiファンはお揃いの衣装だけでも萌える、距離感近いのにも萌える。
 嵐だって衣装は同じだよ?嵐の距離感もおかしいよ?どう違うの?』
みたいなん。(うろおぼえでごめんなさい)

 

はっきり言おう。

KinKi Kidsと嵐は違う。(真顔)

 

これは私がグループとして嵐よりKinKi Kidsが好きなのとかではなく、
やっぱりKinKi Kidsは別格なのだ。

 

例えば、嵐は体育会系。
普段からユニフォーム着たりしてるから同じ衣装でも別に何とも思わない。
チームの中の5人が泥んこのユニフォームで汗かいてるイメージ。

 

KinKi Kidsは文化系。
吹奏楽部。。。と言いたいとこだけど、もっと小さな弱小部。笑。
例えば、映画研究会みたいな。
普段はバラバラに動いてて服装もまちまちなんだけど、作品のお披露目の時だけ揃いの衣装(といっても上着だけとか一部分だけとか)になる。

みたいな。

 

距離感も、嵐は部活動でも肩組んでたり抱き合って喜んでたり、スキンシップは盛ん。
ザ・男のクラブ!!みたいな。汗臭いイメージ。(失礼)

 

KinKiの映画研究会は普段はおのおのの活動を粛々とこなしてるんだけど、いざ作品を作るときには徹夜なんかしちゃったりして、目覚めたら部室で寝ちゃったりなんかして先生に怒られたりなんかしちゃったりなんかしたりして。(なんだ、この日本語)
普段は熱くならないのに作品のお披露目会でいい反応もらえたりしたら小さくガッツポーズしてお互い目線合わせてハイタッチする、みたいな。

がっつり抱き合ったりしなくて、目線がいつもお互い見てる、みたいな。

 

嵐は衣装(ユニフォーム)同じなのも、抱き合ったり喜んだりわちゃわちゃしたりするのは日常なんだよ。

KinKiはめったにないんだよ。レアなんだよ。レアなんだけど、ツボは心得てくる感じなんだよ!!!!!(フォント240くらいの気持ち)

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

 

 

 

想像しただけでどこかに走り出したい気分。。。(ばか)

 

 

 

 

 


って感じなんですけど、伝わるかな?(・∀・)