だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

過去日記(コンレポ・KinKi you 12/29)

ども。

 

やっとmixiにログイン出来て過去日記ほじくり返してきました。

年末の緊急のんです。カウコンも。

ぽつぽつあぷしていきます。(私のために)

長いレポですが、お暇なときにでもどぞどぞ。

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

 

キンコンは7月以来です。

今回はセットリストをちょい変更。

1.愛のかたまり
2.硝子の少年
3.やめないでPure
4.愛されるより愛したい
5.KinKi Kids Forever
6.永遠
7.Secret Code
8.10ve in the Ф
9.Natural Thang
10.月光
11.Brand New Song
12.Fu Fu Fu
13.負けたらアカン
14.このまま手をつないで
15.全部抱きしめて
16.Hey!みんな元気かい?
17.青の時代
18.to Heart
19.薄荷キャンディー
20.ビロードの闇
21. 涙ひとひら
22.Harmony of December
23.ボクの背中には羽根がある
24.Anniversary
25.愛のかたまり
アンコール
26.Secret Code
27.もう君以外愛せない

夏とはちょこっと変わってました。
冬仕様。
私的にはHarmony of December聞けて満足です。ムード
なんせ、着うたにしてますからwww。


今回はねー。
まぢ、やばかったですね。
ムービングステージ真横。

最初に光ちゃんが乗ってたんだけど、なんと、うちら近辺になったらこっちによって来てくれて、光ちゃんへの至近距離1m!! (≧▽≦)ハート達(複数ハート)
もう、
手を伸ばせば届く距離っすよ。
親戚のチビ子と行ったんだけど、確実に、間違いなく、絶対的に、
「うちらのこと、見てたよね?」(はい、幸せ者w。ハート達(複数ハート)
でもね。
ホントにね。
光ちゃんがかがんでうちらに手を振ってくれたのよぉ~~~~目がハート (はい、本日2度目の幸せ者ぉ~w)


バックステージもめちゃ近かったんで、まぁ、剛君の顔の小さいことw。


私、基本的には剛派なんです。
でもね。
コンサートに行くと、光ちゃんのカッコ良さにやられてしまう。。。w
しゃべるとおっさんなのにーw。
本当に光ちゃんは王子様です。 王冠
キラキラっす。ぴかぴか(新しい)
SHOCKが超~~~~楽しみっす。





今日のコンサートはあっさり気味に感じました。
まぁトークは長かったけどさw。
たっぷり3時間以上はありますからw。(それでもあっさりwww)




グッズも買いました。
ペンライトとクリアファイル。
2人のと、個人のがあってんけど、やっぱりKinKiはふたりので。

フォト

これでうちには嵐全員、相葉ちゃん、KinKiとジャニクリアファイルが3枚w。
ホンマ、
いったい、いつ使うんだ?って話だよw。ウッシッシ



そうそう、
今回、年末年始を近畿圏でやるのは初の試みで、
そりゃ大阪の人たちは遠征して東京まで行く人も多数で、
「良かったねー。
 今年は旅費も宿泊費もかからなくてねー。新幹線
と、KinKiさんに言われてましたw。
「浮いたお金でグッズが買えるよねー。ムード」ともw。
「これで800円って。。。
 それやったら買わんわ。。。って俺やったら絶対思うもん。たらーっ(汗)
って、剛さん、言ったらあかんわw。
今回は全開あったマグカップ目当てで行ったけどなかったし。。。たらーっ(汗)
うちわも私が好きな顔ぢゃなかったし。。。失恋
光ちゃんなんて毎回お。。。(言わない、言わないw)
剛さんなんてちょっと目が。。。(言わないのっw)


でもまぁ嵐さんよりずっとセンスは良いですwww。



KinKiさんはよく相思相愛だと言われてて、
ふたりも「夫婦みたいなもの。」って言ってて、
剛さんが嫁で光一さんが旦那さんでw。
世話焼きの嫁さんになにもしない旦那さんってのが定番でw。
だからね。
ふたりが近づいたり、寄り添ったり、触れたりするだけで、ファンは大好物w。目がハート
それを二人も察知しているせいか、光ちゃんが、
「今日もな、
 『今日は光一が剛の方に目線向けて、笑いあってたよねー!! 』
 なんてお前ら、ブログに書くねやろっ!!

 ゆーとくわ。
 絶対ないからっ!!」
と全否定されてましたw。

私はそれより、メールもほとんどしない光ちゃんが『ブログ』って言葉を知ってたことに驚きでしたw。わーい(嬉しい顔)


ふふ。
ホントはこっそり見てるのかしらね。 (いや、見てないw)




今日はあっさりめだったけど、初アリーナを満喫しました。るんるん