だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

よーいどんな光ちゃんとタモステの岸くん

ども。

 

もうぐったりな私です。

ぐったりなところに、録画してたよーいどんの光ちゃん見て癒されました。

 

よそいき堂本光一、可愛すぎかよっ!!

 

がーん。

可愛い可愛い。

疲れちょっと吹っ飛んだ。

あー可愛い。

はぁはぁするだけだった。笑。

 

さくっと編集してたもすて。

 

岸くぅ~~~~~~ん!!!!!(はーと)

 

目が♡になりました。えへ。

 

いやもうまじ、

「いわはし、手どけて!!」って叫んだ。ごめん。笑。

しゃかりきに踊る岸くん、可愛すぎた。もう、お小遣いあげたい。←

(きっと岸くんの方が儲けているだろうが。ふっ。)

 

はぁ。

明日も仕事だよ。9時から9時まで。

休憩あるかな。はぁ。

 

帰ったらまた誰かに癒してもらおう。。。はぁ。

 

 

 

 最後に。。。ちらっと光ちゃんどぞ。