だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

二宮さんありがとう

ども。

 

昨日のベイストでつおしの『TU FUNK』がかかったそうで。。。

そして、嵐ファンをざわつかせたそうで。。。笑

 

どうも、TUいません。┏○ペコリ

 

いやもう、なんでそれチョイス。笑。

さすが、元祖堂本剛担の二宮さん。選んでくるね~。ふふ。

 

最初は事務所の人に言われるがまま「憧れの先輩は堂本剛くん」と言ってたのに、

いつのまにかつおしになついちゃって憧れちゃって。。。

二宮さん見てると、

(あぁ。。。つおしに影響されてるな~)

って思います。はい。

ギター弾いちゃったりね。いろんな楽器しちゃったりね。部屋が楽器まみれとかね。

ダンスとかもね、なんとなく似てるんだよ。音の取り方とか。

 

つおしはつおしで、「顔でかない?」と言われて嵐ファンをぷんすかさせたり、

二宮さんは二宮さんで「堂本剛がねー」とかパイセン呼び捨てにしてKinKiファンをぷんすかさせたりしたけど、

二人は二人でいい関係だなって思いますね。

なんだかんだ二宮さん、懐にはいるのうまいもの。

 

嵐ファンの皆さん。

昨日ベイストでかけた『TU FUNK』はただいま絶賛発売中です。

堂本剛ワールドにいらっしゃい。(今日も絶賛布教活動)

 

 

 

 

 

 

ほら、タイトルもふざけてるでしょ。笑。

ぽちっとしちゃいなよ♪ ←