だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

白衣とメガネなんて聞いてない

ども。

 

タイトルは、昨夜の森田剛です。

リスクの神様。

(ごーくん、いつ出るのかな♪)と待ってたら、

 

白衣とか聞いてない。( ꒪⌓꒪)

 

うっひょー!!

もうちょい近くに寄って!!もっと森田剛を映して!!

と思ったら場面切り替え。

いきなりの白衣森田剛でぜーぜーはーはーなりました。

もう出ないのかなーと思ったら、また来た白衣森田剛。(ぜーぜー)

今度はアップも有り!!ひゃーひゃー!!

口あんぐりと開けて見てたせいか、白衣森田剛消えたら口の中からっからでした。笑

 

おそるべし、白衣森田剛。(違)

 

また来るかなーと思ってたら、今度はスーツ。てか、もう白衣森田剛ではないの?

んでも最後、ニヤってしたー!!

『鉈切り丸』でよく見たあの悪い顔ー!!好きーーーーーー!!←

 

剛健時代には全くどこがいいかわからず、(ぉぃ)

当時のJr.の中でも憧れの先輩に森田剛が多いのも(なんでだ?)って思ってたけど、

初めて行ったV6のコンサート。せくばに。

嵐友達と「私、坂本くん♪」「私、博♪」「私はやっぱ岡田くんかなー」なんてコンサート前にはきゃいきゃい言ってたのに、まさかの全員森田剛落ち。笑

「ごーくんがあんなにかっこいいと思わんかった」

「ごーくんのあの色気、なんなん!?」

「あかん、もうごーくんしか目に行かんかった」

(ちなみに私は昔から坂本くん好きです、はい♡)

そっからはもうごーくんが気になって気になって、金閣寺見に行って改めて森田剛の凄さを知ったよねー。すごいよねー。

ダンサー森田剛もすごいけど、役者森田剛もすごい。

matome.naver.jp

うん、とってもわかる内容。

ここにも書いてあるけど、『鉈切り丸』はホント、見て欲しいお芝居だった。

ひとつもいいとこない男なのにこんなに魅力的なのかって。

お芝居好きな私の相方ちゃんも絶賛してたし。

 

あ、

リスクの神様は普通におもしろかったです。引き込まれました。

裏のanちゃんのドラマは前回の初回を見て、

(あーこういう子が周りにいたら絶対私無理だわ)

と思って初回でくじけました。苦笑

anちゃんのお芝居もずっと同じような感じなんだものー。(ごめん)

戸田恵梨香ちゃんの勝ち気な役も良かったし、堤さんの飄々としたところも良かったし、新太さん大好きだし。笑

ドラマの内容も全然予習してなかったし、戸田恵梨香ちゃんはどっちの会社の人?だったし、何より気になったのが、

 

会社、暗ぇーーーよっ!!

 

大手メーカーさんはあぁなの?

うちの会社も省エネうるさいけど、夜になっても電気は点くよ?

ってとこが一番気になりました。笑

 

 

ってことで満足したので来週も見るー。