だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

堂本剛『Tu』

見ました?
堂本剛『Tu』のジャケ写。

 

f:id:phi5124:20150421160532j:plain

f:id:phi5124:20150421160542j:plain

f:id:phi5124:20150421160551j:plain

 

はぁ。。。もうこの人、自分がわかってらっしゃる。
どういう表情になればヲタがざわつくこと、自分の可愛さを本当~~~~~にわかってる人だなと思う。

私は常々、堂本剛が男で本当に良かったと思っています。
なぜならば、もし堂本剛が女だったら、絶対に女子に嫌われる女子になっているだろうから。(真顔)

 


プリクラを撮れば「えー私変ー」って本当は可愛いって思ってるくせに-!!って女子。

 

常に上目遣いな女子。

 

自分の可愛さを存分にわかっている女子。

 


そして、
光ちゃんはそんな女子に騙される、典型的な男子。笑。
「騙されてるねんてー!!光ちゃん、目を覚まして-!!」って言ううちらに、
「お前ら、ちゃんとあいつの本性見たれよ。」とか言う男子。
「ちょっと可愛いと思ってさー!!」って、私らは嫌われる女子。笑。

 

あー本当に堂本剛が男で良かった。(真顔)

 

 


そんな堂本剛の最新アルバム『Tu』は 5/20 on Sale です。(ぺこり)