だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

ジャニーズシャッフルメドレー

ども。

 

7/4のMUSIC DAYS。

ジャニーズシャッフルメドレーの詳細が発表されましたね。(関西では相変わらずクソす●たんのせいで発表はなかったですが(怒))

 

個人的に楽しみ順に並べてみた。

(色でも分けてみたけど違うかもしれない。そこはごめんなさい。)

 

第1位 One Love(嵐)

岡田准一(V6)
堂本剛Kinki Kids
今井翼タッキー&翼
丸山隆平関ジャニ∞
・中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
藤井流星ジャニーズWEST

 

第2位 Venus(タッキー&翼

坂本昌行(V6)
堂本光一Kinki Kids
大倉忠義関ジャニ∞
・山田涼介(Hey!Say!JUMP)
中間淳太ジャニーズWEST

 

第3位 BIRTH(KAT-TUN

山口達也U(TOKIO
森田剛(V6)
相葉雅紀(嵐)
錦戸亮関ジャニ∞
八乙女光(Hey!Say!JUMP)

 

第4位 チャンカパーナ(NEWS)

松岡昌宏TOKIO
大野智(嵐)
横山裕関ジャニ∞
上田竜也KAT-TUN
・知念侑李(Hey!Say!JUMP)
重岡大毅ジャニーズWEST

 

第5位 硝子の少年(Kinki Kids

長瀬智也TOKIO
滝沢秀明タッキー&翼
渋谷すばる関ジャニ∞
亀梨和也KAT-TUN
手越祐也(NEWS)

 

第6位 LOVE YOU ONLY(TOKIO

ジャニーズ 大シャッフルメンバー

 

第7位 ええじゃないか(ジャニーズWEST

城島茂TOKIO
・井ノ原快彦(V6)
加藤シゲアキ(NEWS)
田口淳之介KAT-TUN
高木雄也(Hey!Say!JUMP)
岡本圭人(Hey!Say!JUMP)

 

第8位 無責任ヒーロー関ジャニ∞

国分太一TOKIO
三宅健(V6)
松本潤(嵐)
・中丸雄一(KAT-TUN
・藪宏太(Hey!Say!JUMP)
桐山照史ジャニーズWEST

 

第9位 MADE IN JAPAN(V6)

櫻井翔(嵐)
村上信五関ジャニ∞
小山慶一郎(NEWS)
・有岡大貴(Hey!Say!JUMP)
・伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
小瀧望ジャニーズWEST

 

第10位 ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)

長野博(V6)
二宮和也(嵐)
安田章大関ジャニ∞
・増田貴久(NEWS)
・濱田崇裕(ジャニーズWEST
神山智洋ジャニーズWEST

 

 

第1位はダントツで堂本剛でOne Loveですよっ!!
世界中で愛を誓うんですよ!!
君は僕の全てなんですよっ!!(うるさい)(おーにしりゅうせいみたいになってるし)
やばい。
これは是非とも全員白服で歌って欲しい。振り付けも完璧に。
つおしが大好きな翼の岡田くんが一緒だからご機嫌さんだと思うし、つばーさは出来る後輩なのできっとつおしをあやしていや、うまいこと上手にしてくれるはず。

だから踊って!!(切実)

 

第2位はVenusですね。
ジャニーズ事務所のミュージカルスター二大巨頭ですよ。坂本昌行堂本光一ですよ。Venusが急にミュージカルになるかもですよ。(なりません)
その中でへらへら笑う大倉ですよ。(褒めてます)
真のお金持ち、中間くんですよ。
八百屋の跡取り、
芦屋の坊ちゃん、
焼き鳥屋の息子、
真の富豪、
そして山田ですよ。ふ。

 

第3位は雅紀がいるからのBIRTH。
いまいちどんな歌かぼんやりとしかわかんないんですけど、雅紀がかつんを踊る?歌う?って違和感に萌え。
あと、剛くんにどれだけなついていくかもみもの。←
やらしぃ~のんが見たいです。はい。

 

第4位はチャンカパーナ
ただこれはどれだけ大野智がふざけるのか見たい。笑。
いや、ふざけないで真剣に踊って欲しいんだけど、松兄ぃの横でちょっとふざけちゃう智が見たい。
あとは、重岡くんが見たい。(ここも重要)

 

第5位は硝子の少年。
べいべ*1がいかに後輩くん達に踊りを教えてもらえてるのかとかの裏を見たい。

そして、久々に硝子で踊るすばちゃんが見たい。
すばちゃん、踊れないとか体力が無いとか聞くけど、昔はしゃかりきに踊ってたんだよー。
東のタッキー西のすばるが揃う硝子の少年なんて、これから先見れることはないかもしれない。冥土の土産だ。(昇天)

 

第6位はLOVE YOU ONLYかな?
大シャッフルメドレーとか、KinKiちゃん埋もれるしかないだろうけどさ。
他Gとわちゃわちゃしてるのは見たい。

 

第7位はええじゃないか。
これはリーダーといのっちを見たい。笑。

 

第8位は無責任ヒーロー
きっと太一くんと健ちゃんがはしゃぐんだろうな、それを松潤が「せんぱーい」みたいになるのかなとかの想像。

 

第9位はMADE IN JAPAN。
踊る翔くんが見たい。それだけ。笑。

 

第10位はウィークエンダー
ごめんなさい。
この曲だけぼんやりとも浮かばないので想像つかなかったの。
長野師匠と二宮さんの繋がりもあまり見えなくて。笑。

 

 

 

去年のジャニーズシャッフルメドレーも超楽しかったんですが、
今年はやはりKinKiちゃんが出るとなっては楽しみも倍増。二倍三倍四倍に鼻の穴も膨らみます。(そこ?)


とりあえず、HDDの容量を空けなきゃ。。。(ぶるぶる)

 

*1:長瀬智也の別称。