だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

またもや森田剛に落ちる

ども。

 

V6大阪オーラスに行ってきました。

(ライブレポはのちほど。。。っていうか、光ちゃんSpiralオーラスもまだだし、なんなら8日SHOCK初日だし、12日には平安神宮行くし、13日またSHOCKだし、16日17日なら100だし。。。エンドレス)

 

 

一応行く前は「私は坂本担」と自負して『昌』の字を腕に付けたりしてたんですが、

森田剛は強かった。(白目)

あまりじっくり見るとどどーーーーーんと森田剛沼に落ちてしまうのでうっすら薄目開けて見てたんですが、

それでも森田剛は強かった。(白目)

やることなすことかっこいいやら可愛いやらで、

2年ぶりのコンサート(前回はSHOCKとかぶって行けなかった)だったけど、やはり森田剛に落ちた。

 

 

つおしのフォーラムも迷って迷ってほぼ諦めているというのに、

代々木行きたい気持ちでいっぱいだ。。。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、多分、明日の夜には頭の中がSHOCKな、ポンコツ頭です。えへ。