だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

ワクワクさせてよ

どーも。

タイトルに年を感じましたね。すいません。えへ。みぽりーん。

 

 

この土日、大阪では嵐とジャンプのワクワク学校がありましたね。
ありましたね。というくらいですから私は参加していません。
そもそも、いつ応募があったかもわかりませんでした。笑。
そして、いつもコンサートに一緒に行く嵐友に誘われましたが行ってません。

 

それはなぜか?

 

私はこのワクワク学校が楽しいと思ったことが一度もなかったんです。
参加していないわけではないんですよ。
多分、3年目の年くらいまでは参加してました。(はず)
でも楽しいと思えなかったんですね。。。
最後に観たのは親子席だったので目の前に雅紀が来たりしてそれはそれで盛り上がったんですが、
来年も行きたいか?となったら、答えはNOだったんですよね。。。ん。

 

なんで楽しくないのか?

 

一番の原因は、
歌って踊ってこそジャニーズだろ!!
って思っているので、テレビで見れるようなことをあんなでっかいドームでやってどうするんだ?って疑問が大きい。
でっかいドームの真ん中のこじんまりしたとこの嵐を(私の場合は雅紀を)見るなんて、だったらテレビでアップで見たいよって思ってるとこ。
最近?でこそちょーーーーーーーーーーーーーーっと歌ってくれるようにはなったけど、歌もなく、はい終わりーだった頃の虚無感。ドームに行ってるのにお茶の間感。
正直、嵐にトーク術は求めてないし、上手いとも思えない。ただ雅紀が可愛いだけ。(ぉぃ)
あと、そもそも私はいわゆる最近の嵐担に多い、『嵐は5人で嵐♪』ではないのも大きいかもしれない。
普段見れない仕草などを見られるのは楽しいという声もあるけど、ずっと双眼鏡ガン見するのはちょっとしんどい。
なので私はワクワクには行かないしワクワク出来ないのである。

そんな私が申し込んで当たるより、本当に行きたい人が行くべきだと思ってるので申し込みもしないし誘われても断るのが当たり前だろうと。

そして最大の原因は、
ワクワクよりコンサートに当たれ!!(切実)
です。

 

いじょー。

 

 

 

 

 

 

※あくまでも私の個人的な考えなので行かれる方はワクワク楽しんできてくださいね。