だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

ソロソロイロイロ

ども。

 

KinKi Kidsファンの中では、一気に光ちゃんソロ、つおしソロの当落が出てわちゃわちゃしておりました。

今回のソロ、2人ともなぜに平日が多いんだ?てか王様だから曜日は関係ないのですか?と真顔で質問したい日程だったけど、

まぁとりあえず光ちゃんの城ホ、つおしの城ホと奈良100には行けることになりました。ほっ。

せっかくブログ始めたんで、久々にコンレポなるものもやっていこうかなとは考えております。はい。

 

光ちゃんのPV、ちらっと見ました。

私の大好物な、ハット光ちゃん。。。

そうなんです。私は光ちゃんの鼻から下にかけてのラインが超っ好きっ!!ホント、好き。超絶好き。

どれくらい好きかって、SHOCKの中の『SOLITARY』はほぼ光ちゃんしか見ないくらい好き。(それ以外は岸くん探してることは内緒にして欲しい)

SOLITARY』でハット飛ばす瞬間までずっとオペラグラスで光ちゃんだけを追ってて、ハット飛ばした瞬間から「はぁ。。。」とオペラグラス外していつも相方ちゃん(光ちゃん好き)に怒られている。笑。

あの、獅子神様の時も獅子神取る寸前まではたまらん光ちゃん好き。ってくらい、好き。(相方ちゃんには「目もかっこいいわっ!!全部かっこいいわっ!!」と毎度怒られている。てへ。)

なので、今回のPV見たときは、パーマネント光一より前にそっちに目が行ってしまって、電車の中で見てしまったものだから声を殺すのに必死。

ハット光一なだけでも私には満点差し上げたい気分なのに、手錠なんてオプションもついちゃって、

おいくら万円払えばいいですか?(真顔)

の気分。(いや実際には予約もしてないけど。へへへ。)

 

つおしにいたっては、奈良が当選したのに城ホが外れるというまさかの出来事がありましたが、つよ友の暖かいお声かけを頂き、無事に城ホも入れることになりました。ほ。

久しぶりの城ホ。あの、4時間越えしたCHERIE以来?

本当は音響のいい、もうちょいこじんまりしたホールでやって欲しいなとは思うけど、それはそれでまたチケット激戦になるのでもにょもにょもにょ。。。

今回のアルバム『TU』の中でも私は『まだ 見ぬ 最愛』がすごい好きで、ライブでどう化けてくるのかも楽しみ。

 

席に関しては私は全くもって席運がないのであきらめておりますが、

つおしに関してはセンターよりやや下手希望します。(意味深)(わかる人にはわかる)(にやにや)

 

はぁ。。。これでまた生きる気力が出てきたねー。とりあえずは9月までは生きるっ!!(何の宣言)

1時間年休にして駆けつけるのであまり時間はないと思いますが、お会い出来るみなさんがいたら是非会いましょう♪そして、楽しみましょう♪