だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

堂本剛生誕祭

堂本剛くん、生まれてきてくれてありがとうの日です。

すぐ寝てしまうBBAの私ですが、頑張って起きてました。そして、私としては珍しく前もって画像も用意しました。(といっても手抜きですが)(そして、Twitter貼り付けようとしたけど今自分がかぎっ子だったことも思い出した)

 

f:id:phi5124:20150410101517j:plain

f:id:phi5124:20150410101557j:plain

f:id:phi5124:20150410101613j:plain

あー可愛い。ホント、可愛い。

sが大事で何よりKinKi Kidsが一番だと思っている私ですが、(あーつよ寄りなんだぁ)と感じるのは写真の多さです。えぇkoichiフォルダとtsuyoshiフォルダでは数が違います。(だって光ちゃんはほぼほぼ一緒なんだもーんというのはおいといて)

あーしかし可愛い。つおし見てるとほくほくします。

 

Twitterにも書いたんですが、本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。ジャニーズ事務所にいてくれてありがとう。生きててくれてありがとう。毎日いっぱい思っていてくれてありがとう。ホント、この気持ちに尽きます。

 

深くは書かないけど、いっぱい傷ついていっぱい泣いてそれでも生きようとしてくれたあなた。

私たちのことが重みに感じた時もあるかもしれない。

それでもちゃんと私たちに向き合ってくれたあなた。

傷つきながらも必死に愛を届けてくれたあなた。

本当に感謝しています。

 

 

そして、アルバム『Tu』ですってよ。去年、あんだけ「とぅ~とぅ~とぅ~」言ってたのがタイトルになってた。

 

・Tu FUNK

・魂(こん)サイダー

・心眼 接吻(しんがんせっぷん)

・人類(ぼく)の此処(ここ)

・Funky舌鼓(したつづみ)

・EENEN

・天命さん

・恋にも愛にも染まるような赤

・赤い鼓動のHeart

・まだ 見ぬ 最愛

・いとのとち

・Herat Disc

・FUNKがしたいんだ どしても

・いま あなたと 生きてる

 

ぼくのここ?え?どこですか?(真面目)

舌鼓?え?舌?ちゅっちゅとかするんですか?(白目)

接吻て。。。(はぁはぁ)

いとのとち?ちとのとい?(違)やはり土地が欲しいの?(違)

『いま あなたと 生きてる』とか、もう聞かなくても号泣レベルな気がしかしないし。

『EENEN』?ええねん?え?関西FUNK?

そして何よりライブで聞きたい、恋にも愛にも染まるような赤!!(やったー)

 

だけど、どこかで裏切るのが我らが堂本剛さま。

『EENEN』がまさかのバラードとかだったらもうどうしよう。

『いま あなたと 生きてる』がまさかのロックだったらどうしよう。

どっひゃー!!(壊)

 

そしてそして、恐怖の『FUNKがしたいんだ どしても』のMV。しかもメイキング付?

実は私、この社会科見学に見事当選しまして参加しておりました。

f:id:phi5124:20150410110353p:plain

また発売されたらネタバレ含めてレポートしたいなと思ってますが、いやいや、あれが世間に公表されるのね。。。

この社会科見学、抽選なのに当選したお友達がたくさんいてね。

あまりに周りに当たった人が多いから(え?当選者数めちゃめちゃいてるの?)と思ったけど200人くらいだったのかな。

あんなに身近につよがいる。目の前にいる。手を伸ばせば触れる距離。(触りませんけど)

裏でリラックスしてスタッフさんと笑ってるつよと目が合って、そっと手を振ったらそっと手を振りかえしてくれたのは冥土の土産レベル。

コンサートで「目があった!!」とかではなく、私たちだけにお手振り。

声も出せず友達とぎゅっと手を握り合った日。

 

終わった直後は興奮冷めやらぬメンバー集まって祝杯を挙げ、

「(発売されたら)このメンバーで絶対鑑賞会しよう!!」と盛り上がってはいたけど、

待てど暮らせど発売のお知らせはなく、

「貴族(剛さま)が私ら平民とお遊びになっただけなんだね」と噂してて、もうなんなら日の目を浴びなくてもいいや、剛さまがお喜びになられたのであれば愚民は幸せです状態だったんだけど、無事発売されると聞いてなんだかそわそわ。

多分もう笑っちゃって見れないかもしれない。

どれだけあの場面が使われているのかわからないけど、楽しみにしてますです、はい。

 

なにはともあれ、剛さま(あれ?)お誕生日おめでとうございます。

素敵な誕生日をお過ごしください。

 

 

そしてそして剛さまのお母さま、産んでくれてありがとうございます。