だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

BBAですがはじめまして

久しぶりにブログなんてやろうと思いました。

みくしー以来なのでもう何年前になるでしょう。。。

あ、

『アラフォーでもKinKi好き』(タイトル忘れた)のようなコミュニティを立ち上げて放置しているのは私です。てへ。

このようなコミュニティを立ち上げているということはかなりのBBAです。ふ。

始まりはマッチです。

光GENJI以外、ほぼ嵌ってました。(その話はおいおいと)

 

姪っ子(当時小学生今アラサー)に「どっちがかっこいいと思う?」と見せられたデビュー前のKinKi Kidsでずーーーっと愛でております。

そして、その姪っ子が「実際に見てかっこいいなと思ったのは、剛と相葉ちゃん」と聞かされてから気になり、(どれどれ?)とKinKiのバックで踊り雅紀を見てからも、またもやずーーーっと愛でております。

 

あ、誤解されがちですが嵐担ではなく 相葉担 です。

あ、でも嵐は好きですよ。そりゃずっと見てきてますから。ただ、雅紀に突起してるだけでアンチではないです。

 

KinKiちゃんはどちらも好きですがどちらかといえば、つよ寄りです。

んでもKinKiちゃんにいたってはどちらも美味しく頂けます。(ぺろり)

 

shamaも行きますし、SHOCKも行きます。

でもsが大事。ftrが一番主義です。

 

J-FRIENDSは特別ですので、TOKIOもV6も好きです。

長年つおしと雅紀を愛でてましたが、結婚したいNo.1はずっと太一くんでした。

V6では坂本くん(私の中のまーくんは雅紀でなく坂本くん)でしたが、せくばにコンでごうくんに落ちました。ごろごろごろ。。。

 

SMAPも好きです。中居くんと結婚したいですが中居くんに近寄る女は金目当てだろと思われるらしいので、どうやったら金目当てだと思われないようにするか模索してます。←

 

最近はジャニーズJr.の岸優太君に嵌りました。

雅紀以来、バックで踊るJr.を探すという行為をしております。老眼対策にいいかもしれません。(根拠なし)

もう岸くんになると息子ですよね。えぇ、えぇ、うちの息子、可愛いでしょ?の域です。応援してあげてください。←誰?

 

あとは。。。

翼も好きです。あ、タキツバです。

∞も好きです。昔から見てるせいか、近所の子が今や売れちゃってね。。。(しみじみ)って感じです。

内くんも好きです。正真正銘の近所の子なんで応援してます。あ、私大阪在住です。(いまさら)

ふぉ~ゆ~も好きです。可愛いです。出来た後輩です。レベル高いです。

基本KinKiちゃん中心に動いているので、KinKiちゃんに関連する人たちは気になります。

 

 BBAになってきてますのでボケ防止に始めました。

明日は大事な大事なうちの堂本剛生誕の日です。

そんな記念日イブから始めていきたいと思います。

 

以後、お見知りおきを。。。(ぺこり)

 

 

 

 

(タイトル『だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡』ですが、アタックNo.1世代ではなくキャンディキャンディ世代です。(そんなに変わらん))