だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

ネプリーグ

mixiしてたときこんなこと毎回してたなーと思いながら、ネプリーグ感想。
といっても、見ながら思ったこと書いてるだけなんでレポにも何にもなってないという代物。だめじゃん。

 


【ネプリーグ 相葉雅紀
・はい、可愛いー。
・沢尻さん?
・雅紀先輩、リードしてあげてね。
・大丈夫だろうと思いながら、ドキドキする。
・「どんまい」 はい、可愛いー。優しいー。いけめーん。←激甘
・雅紀、マッサン見てたの?知ってるの?びっくり。。。
・二郎さんでなく、二朗さん。。。
・雅紀が出来ないのは計算内だけど二朗さんが。。。(自粛)
・呼び捨て!!??
・やるな、流星くん。。。(ふっ)
・クセある人だな、この人。ワイプの中に収まりきらないじゃないか。
・「わかるわけないです」 うん。わかったら驚く。ふ。
・「わかんなかったです」 うん。いいのいいの。可愛いから。←デロ甘
・(林先生、何言ってるんだろう。。。)って顔してる。←好きです
・雅紀が漢字得意ですとっ!?(ガタッ)
・「いくよー♪」とか可愛いやん。いいやん。いいよ、いいよ。←甘甘
・え?すごい!!雅紀が『光』って書いた。。。←KinKiヲタです
・補う あー、おぎなうね。←
・雅紀が『光』って。。。←2度目
ゆきりん、すごい。
五里霧中は書けてよね。持ち歌だわ。
・わっつあっぷ!!あー可愛い。
・なんか。。。エリカ様を見る雅紀が、なんかやだ。くっ。
・普通じゃないエリカ様。
・唐揚げといえば雅紀なの?(そうですけど)
・しかし、痩せてるな。ドラマするとげっそりするからやだなんだなー。
・雅紀、口数少なくなってるね。緊張してるのかね。ふ。可愛い。←なんだかんだ
・関東わからないよねー。今、谷四って言おうとしてたねーw。流星、可愛いよー。
・決勝ステージ?絵にならないなーとか言わないよ、絶対。←まっきー


ん。可愛かった。もうそれだけ。


ドラマの感想はまた今度。ふぅ。