だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

タモステ10時間SP

ども。

ほったらかしです。ぐへへ。

 

いつからほったらかしなんだ?と思ったら、平安さんからですね。ぐへへ。

ま、いっか。←

 

こんなほったらかしなのになんだかんだアクセス頂きありがとうございます。

もうちょっと(気持ち)がんばります。ぐへへ。

 

さて。

 

 

タモステ10時間スペシャルですよ。

私はその日どうにもこうにも眠くて、前半戦は半分寝た状態で見ておりました。(ほぼ起きたのはKinKiちゃんくらいから)

なので後から見直した状態なんですが、

KinKi Kidsかわいい!!

J-FRIENDS最高か!!

とひとり騒ぎました。ふふ。

 

タモリさんも言ってましたが、ほぼ知ってる曲ばかりなので飽きない10時間。

ジャニーズの方々もほぼ出てて(キスマイが出てないと後から知ったくらい。。。てかなぜ?)、わちゃわちゃ感、ジャニ感も好きな空間で、これに嵐が加わらないのが残念なくらい。

私としてはタキツと嵐を混ぜてほしかった。。。滝様と翔くんとか、翼翔組復活とか、滝様と雅紀とか、色々見たかったのにー。

 

とりあえず第一弾の若手チームから。

 

最近重ちゃんが目についてしょうがない。

前に友達が「重ちゃん見ると落ちそうだから薄めで見る。(=_=)」って言ってたから私も気をつけようと思ってたのに、目が重ちゃん追ってる。危ない。危険。笑

オープニングのわちゃわちゃから「重ちゃん♡」ってなってる自分がいて驚く。だめだ、だめだ。薄目だ。(=_=)

 

えびじはとにかくはっしー痩せすぎ。怖いよ。自分ではいいと思ってるかもしれないけどちょっと痩せすぎて怖い。

とっつーはイケメンですばらしいです。←戸塚好き

 

せくぞは5人で良かったねー。

マリウスが大人になってておばちゃん、目がウルルしちゃうよ。

 

じゃんぷちゃんは某シャンプーみたいな衣装だと見る前に見てしまい(あーシャンプーだ-)と思ってしまってなかなか他に目がいきませんでした。ごめんなさい。

 

 

いやー若いっていいね♪っていう感想の若手チーム。笑(まんまやないかぃ)

 

第二弾の中堅?チーム。

 

関ジャニの説明はおいといて。。。(って置くんかぃ)

他局の番組名を背中に背負ってきていいのか?笑

とりあえず亮ちゃんイケメン。ふ。

 

かつんは。。。ごめんなさい。あんまり印象ない。苦笑

なんでだろ。。。亀ちゃんのウィンク?流し目?みたいなのしか印象ない。

あ、あと仁のパートを上田くんがしてるのかーとか。ごめんなさいね。。。

 

にうすは、じわりと小山くんをチェックしておりまして、(トーキョーライブから)

決して好きな顔ではないんだけど、いい子なんだろうなーきっと優しいんだろうなー甥っ子そっくりだよなーとか思ううちにじんわりと小山熱。

危険だからここも薄目で。(=_=)

 

タキツだーーーー!!!!!

しかも、白タキツだーーーー!!!!!

あぁ。。。翼がスペイン人からほんのちょっと日本人に帰ってきてる。。。←

この曲は定番だよねー。ジャニヲタなら踊れて当然みたいな。笑

レポ見るとこの曲だけお稽古なかったとか?笑

滝様はいくつになってもイケメンだしきれいな顔してるし、

翼は。。。。。。。。大好きだ♡

Jr.の頃から翼は大好き。タキツのコンサート行くよりも翼のソロコン行ってたくらい。笑

そうそう、オープニングの曲紹介の時の翼のチューは、KinKiパイセンに対抗したとか。笑

翼ってば。。。♡

昔、翼担の人から、

「KinKiは翼にとってお父さんとお母さんみたいなもんなんですよ」

と言われたことがあった。

確かに、翼は踊りの線からすると正統派ジャニーズ路線もあるから光ちゃんっぽいけど、話す言動はつおしっぽい。(なんてったって強火堂本剛担だし)

そんな翼がKinKi兄さんに対抗して本番で滝様のほっぺにチューとか。。。

 

KinKi兄さん達は東京ドームでも京セラドームでもきたえーるでも唇にチューしてますけどっ!!(鼻血)

 

そんなこんなでKinKi兄さんに対抗してくれてありがとう。

 

 

きました、J-FRIENDS

わちゃわちゃ最高かよ!!

兄さん達のわちゃわちゃに入れず外からにこにこしてるKinKiちゃん最高かよ!!

うっひょーーーーーーーー!!!!!ってリアルに叫んでました。笑

 

「同級生いる?」の声に顔を見合わすつおしと健ちゃんとか、

本当は太一くん大好きなのに絡みたいごぉーくんとか、

松岡といのっちの同級生話に本当は入りたいであろうワイプの慎吾ちゃんとか、

あれ。。。。自然と目に熱いものが。。。。。。。。。。(号泣)

 

派閥って何だよっ!!(怒)

 

はぁ。失礼しました。

J-FRIENDS連呼するメンバーがいとおしくて好きだ。

 Twitterにも書いたけど、ジャニーズ事務所はいい加減J-FRIENDSがお金儲けになるってことに気付いてほしいし、気付いてるなら商売気出して欲しい。買うから。全力で買うから。なんならチャリティ電話するから。(懐)

 

KinKiちゃんは硝子の少年でしたが、ふぉ~ゆ~がついてくれたことに感謝。

KinKiちゃんの時だけプロンプター(歌詞が出るモニター)が登場したところがなんともKinKiちゃんらしいのですが、ふぉゆに振り付け教わってたとか聞くと、

何年硝子やっとんじゃい!!

と言いたくもなります。(真顔)

でもいいや。KinKiちゃん楽しそうだし。(激甘)

光ちゃんのズボンどした?ストライプどした?つおしと衣装間違ったか?

とか色々思ったけど、KinKiちゃん可愛いからいいや。(激甘)

奈良でつおしのお腹がぽっこりしてたことに衝撃を受けて、このままは薄々の光ちゃんと比較してますますつおしがまるまるしちゃうとか思ったけど、衣装のおかげでつおしのぽっこりも光ちゃんの薄々もあまりわからなかったし。ふふ。

やっぱりKinKiちゃん見てるとほっこりするね。ん。

 

そしてこちらも何年も歌ってるであろう、WAになって踊ろうを間違えちゃう愛しい坂本くん♡

イヤモニおかしかったのかな?右耳外してたね。

「緊張しとります」でニコニコなV6メンバー可愛い。

んで、V6の距離感ね。笑

V6って中高一貫の全寮制の寄宿舎みたいな感じ。お兄さんたちに紛れてちっこいのもうきゃきゃ♪みたいな。

お兄ちゃん達、最初は厳しいんだけど結局は甘くなっちゃうみたいな。

 

TOKIO

デビューの頃のかわいらしさ?はべいべから全く抜けてしまいましたが、(褒めてます)

ぐっさんのかっこよさにびっくりしました。ぐっさん、かっちょえー。

 

やっぱJ-FRIENDSいいね。なんかもう。。。。。。いいよっ!!

3グループで番組すればいいのに。

音楽番組でもバラエティでも何でも出来るよ。

事務所は若手売り出したいかもしれないけど、この3グループなら若手のいいところも引き出せるよ。絶対いいお手本になる。

どこかのテレビ局さん、計画してください。(切実)

 

 

他に。。。嵐。

宮城だったねー。衣装のことはもう言わないでおくよ。そこ求めちゃいかんと思うから。←

とにかく、雅紀が楽しそうで良かった。

せっかく普通に歌うカーニバルなんだったらきっちり踊って欲しかったけど、お祭りだしね。ん。

にのちゃんの歌が残念だとか聞かれたけど、イヤモニのせいじゃないかな。そう思っておこうよ。←

私はどっかの痛い嵐信者ではないから、「嵐は歌がうまいんだから!!」とか決して言わないけど、

にのちゃんは普通に上手くなったから、あれほど下手ではないと言い切れます。はい。

生っぽくていいじゃないの♪お祭りだし♪←

 

SMAP

フォーチューンクッキーから編集切れなくなったじゃないかーとか思ってしまったけど、

木村さんが連れ出されたのが楽しそうな中居くんが見れたんで幸せ。

世界にひとつだけの花が1位に驚くSMAP。こういうことが好き。自分たちがすごいんだってわかってるのにあんまり意識してないSMAP。なんか複雑な言い方だけど。普通をしてるからきっとSMAP全員普通なんだろうね。

最近、SMAP見ると涙出そうになる。ありがとうって気持ちが大きくて。

 

 

結局10時間が1時間半くらいに収まりました。

ジャニーズっていいなーって思わせてくれました。

J-FRIENDSのとこなんて5回くらい見直したし。笑

 

今度はいつかなー。FNSかなー。またジャニーズでわちゃわちゃして欲しいな-。今年はカウコンもちゃんと放送されるといいなー。なー。なー。(小声)