だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

『TU』発売、いや、はTUばい、おめでとうございます!!

今日は堂本剛新アルバム『TU』発売、いや、はTUばい日です。

色々諸事情があって、予約しているけど初回版Aだけ昨日、引き取ってきました。

えぇえぇ、MV見るためです。(`・ω・´)キリッ

 

大人の社会科見学*1に見事当選し、このMV撮影に参加してきた話は前にも書きましたが、

ショートバージョンでは確認出来なかった自分も確認しました。。。(はぁ)

このMV撮影、奇跡的に仲のいい友達が何人か当たってて、結構映ってる。。。てか、すんげーーーーー映ってる人もいる。笑。

ご覧になった方はわかると思いますが、当日は仮面をつけての撮影。


f:id:phi5124:20150520202909j:image

 思い出の仮面。この仮面をほぼつけておりました。

 

撮影は14時から18時過ぎまで。

まずは前室みたいなとこに集められて、そこにはFUNKがしたいんだどしてもの踊りVTRが。笑。

 

このVTRもとても楽しく作られてて、集まったのは堂本剛のファンだから振り付けはみんな完璧なんだけど、なぜかみんないすに座ってダンスの練習。笑。

 

前室にはお菓子とかお水とか置いてあって、みんな各自水分も取ってくださいーって注意。
床に敷いたでっかいレジャーシートに各自荷物も置いて、お菓子も置いて。笑。
「じゃぁみなさん移動してくださいー」みたいに、ぞろぞろ隣の撮影スタジオへ。
MV見られた方はわかると思いますが、でっかい芸者さんの看板?と円形のステージ。そこの周りにみんな集まってくださいって言われて、わらわら場所取り。笑。
「ここからこっちは絶対に映りまーす!!」と言われた位置をキープ。笑。

堂本剛さん、入りまーす!!」

やばい。。。本物だ。。。。。(はぁはぁ)
いやほんと、仮面つけさせてくれてありがとうって思った。仮面なかったらふしだらな、いや、不謹慎な、いやいや、もうほんと、放送コードひかかるくらいの顔だったと思う。なんせ、休憩で取った仮面の下、鼻のとこ油ギッシュだったから。笑。
だって、手の届くところに堂本剛がいるんですよ?でも触れられないんですよ?笑
目の前であんなことやこんなことやコスコスしたりするんですよ?
何度、「はぁぅ。。。」とか「あぁ。。。」とか息が漏れたか。笑。(でもなぜかみんな静かで私らだけがはぅはぅ言ってた気がする。笑。)

 

f:id:phi5124:20150520172450j:plain

f:id:phi5124:20150520172326j:plain

f:id:phi5124:20150520172304j:plain

帰ってきてすぐに書いた落書き。
そのとき履いてた靴がめっちゃ可愛くて、とにかくそれだけ描きたかったって、どんだけー。笑。
休憩の時に肩出したりしてきて、あぁもうその度に「はぁあぁあ。。。」って声にもならない声出してた思い出。笑。

 

f:id:phi5124:20150520172346j:plain

f:id:phi5124:20150520172432j:plain

休憩で奥に入っちゃったんだけど、裏から見えてて、
ベレー帽取ったあとに髪の毛、わしゃわしゃわしゃーーーーーーってするのがもう超可愛くて、
裏からこっそり眺めてたら、ぱっとこっち見てきて、友達と軽く手を振ったら振り替えしてくれて。。。。。。。。。。。。♡
もうここで私の記憶力みたいなのがぱーーーーーーーーーーーーんとはじけたのか、自分の立ち位置*2をほぼ忘れました。てへ。

 

まぁ実際には自分だけわかるショットばかりで、顔出しもしていますが、これまた自分しかわからない程度で、でも自分しかわからないなりにもアホの子みたいな行動してたりして、ひとり、大爆笑して鑑賞しました。笑。


MV撮影の思い出話は色々あるのですが、まぁこの辺で。。。


CDも聞きました。すっげーFUNKだし、エロい。笑。
イヤホンから流れるつおしの声がロイエーで、電車の中でにやつきました。はい、HENTAI。笑。
もうジャニーズの枠とかばっしゃーーーーーーーんと取り払ってるんだなって感じ。
ますますコンサートが楽しみ。(当たってくれ)

ぜひぜひ、みなさんに聞いていただきたい。
手越くんもパンクロックやりたいって前に言ってたけど、こんな先輩がいるから大丈夫だよって言いたい。(いや、知ってるだろうけど)

ぜひぜひ、いや、売り切れになってるとこも多いから手に入りにくいかもしれないけど、
後輩くんファンのみなさんにも聞いていただきたい1枚です。


れっつ ふぁんく♪

*1:堂本剛関連のイベント。今までにレコーディング風景見学、レコーディング参加、shamanippon地鎮祭参加、そして今回のMV撮影参加があり。

*2:立ち位置はスタッフさんの指示でころころ変わりました。