だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral 8/21 オーラスレポ

ども。

連投です。ねぇねぇ、えらい?←誰に聞いてんだ

 

 

 

いやもうね。。。

 

Spiral楽しかった!!!!!!!!!

 

ほんと、この一言に尽きる。

こんなにも堂本光一が好きだと認識させられた。うん、好きだ。(真顔)

 

私は基本ソロは遠征しません。

遠征するのは、KinKi事、雅紀事だけと決めています。

あとは地元のみ。関西圏のみ。

なのに!!

大阪2日間のSpiralが終わり、Spiral中毒になっていた私に友達が悪魔のささやき。

「オーラスのチケットあるよー。名古屋のチケットあるよ-。」

二つ返事で「え?行く。(真顔)」で答えた私。笑

昼まで仕事して、新幹線に飛び乗って、久しぶりだね名古屋♪

会場着くまでに色々ありすぎて、またそれはV6レポの時に書こうと思ってるけど、うひょひょうひょひょとガイシホールへ。

この日は金曜日。関西で放送はないけどゴゴスマの日。もしかしたらふぉ~ゆ~来てるんじゃね?福ちゃんとこっしーは生放送で名古屋にいる訳なんだから2人は来てるんじゃね?ってことで、最近越岡担になったKinKi友とドキドキしながら会場イン!!

 

あ、ちなみにSpiral大阪初日レポはこちら。

 

yuki5124.hatenablog.com

 

2日目はこちら。

 

yuki5124.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

そう、ふぉゆ来てた!!4人とも来てた!!

YOSHIEさん、辰巳、越岡、福田、松崎の並び。暗転したとたんに越低くして入ってきた!!スタンド席の一番前!!私らのちょうど真向かい!!大興奮!!

 

 

 

 

ほんと、これ。笑

松は最初は体揺れるくらいで真剣に見てるというか、ふぉゆ全員お勉強中みたいな顔して見てたけど、知ってる曲、自分らが踊れる曲だと全力で踊ってた。笑

福松、うるせーーーーーーって思うほど、踊ってた。笑

 

 

あとはTwitterのレポをご覧ください。(手抜き)

 

  

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ほんと、この会場は暑すぎた。半端なく暑い。

城ホールも真夏開催だったし外は焼けるように暑かったけど、中に入ると冷房効いてたし、ステージ上の光ちゃんはいっぱい踊って汗だくだったけど、見てる私らはそこまで汗かくほどでもなかった。けど、ガイシホールは入っても暑い。公演中もずっと暑い。見てるだけの私らなのに、どんなけひんやりする汗ふきシートでいろんな汗拭いたか。笑

ずっと汗流れてる感じで、見てるだけの私らがそうなんだったら光ちゃん熱中症になるのは必須なくらい。ほんと、見てて辛かった。

 

Twitterのレポにも書いたけど、本当に光ちゃんがぎりぎりのとこでやってて、外周回るトロッコに乗ったときにもふらついて座り込んでて立てなくて、そんな光ちゃんを見てるだけで泣いてた。

トロッコ乗ってふぉゆのとこに来たときに(もうだめ)って首振ってたらしい。(号泣)

 

裏を見せるのが本当に嫌な光ちゃん

だから今回のようなふらふらな姿をファンに見せたのが辛かっただろうし、悔しかっただろうなって伝わるから余計に泣けてきた。

それでも懸命に魅せる堂本光一は誇れるものだった。

 

こんないいもの見せられたらSpiral中毒から抜けれるものではなく、しばらくSpiralだった。笑

 

 

 

 

 

コンサート終わって新幹線飛び乗って大阪に帰ってきて、0時半にはお風呂入ってすっきりしてた。

(あれ?私今日光ちゃんと会ってたよね?)って思うほど、日常的なものだった。笑

名古屋って意外と近い。(にやり)

 

 

 

 

 

そしてまた気になることが。

  

 

なんだろなー。最近よく見かけるけど、わかって持ってきてるのかな?それとも私の知らないところで、他Gでは当たり前の光景なのかな?でも事務所としては公式以外の光り物は禁止してるよね?

ファンクラブ以外の一般のお客様なのかもしれないけど、そういったものを持ち込むことを知ってるくらいならば調べるよね?今から行くコンサートでは何が主流なのか、何を持って行けばいいのか。

再度、読んで頂きたい。観劇のマナー。

 

yuki5124.hatenablog.com

 

 

 

とにかく、Spiralツアーお疲れ様でした!!!!!!!!!!!