だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

今更ながらのタモステ

ども。

 

いやーもう色んな人に、

「うちの堂本光一かっこいいでしょっ!?」

とパレードしたいくらいにかっこよかったです。タモステ。Mステ。

 

登場したときは髪型もおされにしてもらって、片方上げちゃってもらっちゃってて、耳になんかかけちゃって、

(おぃおぃ、七五三か?)

と思ったことは否めません。ごめんなさい。ふふ。

んでも、女性ダンサー率いての新曲『INTERACTIONAL』。

そしてその時の私の興奮。笑。

お腹痛いて。笑。

そして、マイケル光一。

私が緊張したし、私が汗かいたし、私が踊ったよりもしんどいかった。笑。

余韻がすごくて、ウルフルズも楽しみにしてたのに知らん間に終わってたし、←

ミスチルも楽しみにしてたのにこれまた知らん間に終わってた。かなしい。

そしてリピる。

 

 

あぁもう興奮してシャッター切りすぎて股間光らせてごめんなさい。(許さない)

いやもう、何回リピるの?ってくらいに、リピりました。ほんと、

「うちの堂本光一かっこいいでしょっ!?」(2回目そして太字)

の世界。

そしてこのままマイケル中居も見た。笑。

熱湯風呂落ちちゃうけど。笑。

 

中居くんも見ただろうなー。

きっとつおしも見ただろうなー。

妄想万歳。妄想は世界を救う。

そして、この日一番RTされたやーつー。

そうなんだよ、そうなんだよ。

KinKi Kidsって踊らないイメージがいつからついたのか?と思うほど、全然踊らない、踊ったとしてもさらっとしか踊らないと思われがちなんだけど、コンサートではがしがし踊るし、つおしもダンスめっちゃうまいんだよー。

私的にはジャニーズのグループの中ではダンスのうまさではV6と並ぶくらい上手いと思ってる。

生歌であんなけ歌って踊れるKinKi Kidsってすごいから、とにかく一度コンサート来てって言いたい。言わせて。(真顔)

 

結局、まだまだ光ちゃんリピの世界は続いております。なにかっちゃー「光ちゃん見よ」ってリピってます。

私がこんなにしつこくリピるのは、ハット光ちゃんだからってのも大あり。

私は光ちゃんの鼻から顎にかけてのラインが大好きで、SHOCKのソリタリの時もハット投げる直前まで光ちゃんしか見れない。さすがの岸くんも見れない。(ごめん)

んだから、ハットかぶって光ちゃん出てきたときに悲鳴ですよ。雄叫び。喉痛いくらい。近所迷惑。

ほんと、かっこいい。もうずっとハットかぶってて欲しいくらい。(こら)(これ言うたびに相方ちゃん(光ちゃん好き)に怒られます)

 

 

ほんと、コンサートも楽しみだー!!

ふぉゆつかないならプロのダンサー引き連れてがしがし踊って欲しいー!!

つおしの世界といい、光ちゃんの世界といい、

2つの世界を、しかも一流のものを見れるKinKi Kidsていいもんですよー!!って声を大にしておこう。(布教活動)