だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

私のジャニーズ【あいうえお】

真似っこ。

暇だから。あんまりいろんなこと考えたくないから。現実逃避。だから一気に書く。

 

 

【あ】あいばまさき

やっぱそうだろ、相葉雅紀だろってことで。

愛のかたまりも迷ったけど、あといえば相葉雅紀

 

【い】いのおくん

ふと思いついたので、伊野尾くん。

でもあんまり知らない、伊野尾くん。

何に出てる?伊野尾くん。

ごめんね、伊野尾くん。←

 

【う】うちひろき

ご近所なんです、内博貴

あんなところに堂本光一が来たとか、多分、今まで一番の有名人があそこに来ただろうなってくらい。

ご近所なので好きです、内くん。

内くんも私が甘やかす。ふふ。

 

【え】えいえんのぶろっど

永遠のBLOOD。KinKiちゃんの歌です。

歴史に残るMステ。光ちゃんがまたもや派手に間違えて、つおしが肩をぽーんぽんとする、神ステMステ。

ピンクシャツが可愛いKinKiちゃんな思い出。

 

【お】おかだじゅんいち

だーおかですよ。枚方のスーパースターですよ。ひらぱー兄さんですよ。

つおしに「おもいない方の関西人」と言われた岡田氏がひらぱー兄さんで吹っ切ってますよ。←今朝も電車広告で見た

 

【か】かつーん

かつーんですね、KAT-TUN

 

【き】きんききっず

やっぱね。きはね。KinKi Kidsだよね。

 

【く】くおりてぃ

コンサートに何を求めるかは、クオリティだと私は思ってます。

歌のクオリティ、ダンスのクオリティ、パフォーマンスのクオリティ、クオリティ低いと大好きな人が目の前にいてもがっかりする。

やっぱクオリティが大事だよ。

 

【け】けんてぃ

中島健人くんのこと、ケンティって言うよね?ってくらいのうろ覚え。笑。

うちの光一くんが数々のご無礼しておりますから一度謝りに行きたい人。ごめんなさい。

 

【こ】こーき

たなかこーきこれしか浮かばなかった。

 

【さ】さんちぇ

サンチェの振り付けは好きです。

多分、サンチェイズムというか、黄金期Jr.イズムというか、絶対あると思う。

大野智の振り付けとか屋良っちの振り付けとか、全く違うけど好きだもの。

サンチェ、この間ちらっとテレビ出てたけどあんまり変わってなくてびっくりした。すげ。

 

【し】じぇしー

堂本剛強火担、ジェシーですね。

KinKiファンの間でも彼だけは有名です。

KinKi Kidsでも歌わないような曲をチョイスする憎いやつ。

 

【す】すのーすのーすのー

やまない、すのーすのーすのー。

この歌は福岡思い出す。福岡の光ちゃん。くすん。

 

【せ】せくしー

踊りにはセクシーが必要です。色気です。エロッです。

 

【そ】そりたりー

SHOCKの曲。大好き。このときの光ちゃんがめっちゃ好き。(ただし、帽子飛ばすまで)

 

【た】たつみゆうだい

辰巳雄大。ふぉ~ゆ~。頑張って欲しい。応援する。

 

【ち】ちゅー

最近チューしないね。待ってるよ。

 

【つ】つーすて

V6や光ちゃんが1日2ステするたびに、「お前らもしろやっ!!ドームでも2ステ出来るぞ!!」と毎回怒鳴る。(誰にかはあえて言わない)

 

【て】てっしゅう

コンサートや舞台が終わると撤収されるの見ると悲しくなるよね。。。

 

【と】どうもと

堂本。これに尽きる。

 

【な】なみだひとひら

ひとひら。KinKiちゃんの歌です。他に浮かびませんでした。あ、なかじまけんと!!←今頃

 

【に】にんじゃ

忍者世代でもあります。←

 

【ぬ】ぬま

最近よく聞く言葉。『沼』。沼に嵌まって動けなくなるみたいなこと?

KinKi沼に嵌まってます。ずぶずぶ。

 

【ね】ね、がんばるよ

泣けちゃう曲。KinKiちゃんの歌。吉田美和ちゃんが歌っても泣けるし、KinKiちゃんが歌っても泣ける。

単独カウコンの時の演出(というかバックに書かれたメッセージ)がすばらしかった曲。

 

【の】のーこんとろーる

これもKinKiちゃんの歌。

振り付けが秀逸。つおしのお腰様降臨したやつ。札幌で腰砕けたやつ。

 

【は】はっぴーぐりーてぃんぐ

KinKiちゃんでは珍しく踊れる曲。

 

【ひ】ひらひら

これまたKinKiちゃんの歌で堂本剛作詞作曲のやつ。すごい好き。コンサートで歌って欲しい曲。でもなかなか歌わない曲。歌え、このやろ。

 

【ふ】ふぁみりー

♪きみがいるから~ひとつになること~

ファミ婚で毎回号泣しながらも(おいおい、何回歌う気だ?)ってなった曲。(ごめん)

 

【へ】へいへいおおきにまいどあり

SMAPの歌。中居くんが可愛いやつ。ちびっこKinKiがバックにいるやつ。(今もちびっ子とか言わない)

 

【ほ】ほくと

松村北斗くん。植え付けられた記憶。笑。

友達のおかげでほくほくほくとはすぐにわかるようになりました。

しかも、ほといえば北斗にまでなりました。教育って大事。←

 

【ま】まつざき

しげるじゃなく、ふぉ~ゆ~の方ね。ざきさんね。

 

【み】みかんのらぶそんぐ

KinKiちゃんの歌。すごい好き。今の声で歌って欲しい。でもきっと恥ずかしい。笑。

 

【む】むえたい

ずっと気になってたことがあって、関ジュの向井くんてムエタイブラザーズだったよね?

 

【め】めりーさん

なんだかんだ言われてますが、80歳過ぎて真っ赤なお洋服着て現役バリバリなのは憧れます。

 

【も】もりたごう

森田剛。好き。

 

【や】やっさいもっさい

やーっさいもーっさい。

 

【ゆ】ゆーやっちゃいなよ

ジャニーさん、いつまでも元気でいてください。

 

【よ】よこやまゆう

よこちょ。

も実は近所だった。(多分、今は誰もいないかな?)

姪っ子がきょーとぅーきょーの帰り、帰り道ずっときみくんと一緒だったって言ってた。笑。

三馬鹿大好きです。

 

【ら】らぶ

LOVE。愛だね。(きらーん)

 

【り】りとる

ちっこいねー。うちの子達、ちっこいよねー。でも可愛いよねー。

 

【る】るーれっとたうんのなつ

まーーーーーったく思い浮かばなくてやっと思い浮かんだのはこれなんだけど曲は浮かんでこない。笑。

あ、KinKiちゃんの曲です。

 

【れ】れんるい

つおしワールド、KinKiワールド全開な曲。まず(なんて読むの?)って思った曲。

 

【ろ】ろくろう

好きー。六郎さん、大好きー。ビジュアルも好きー。あのユルユルな感じがたまらなく好きー。

 

【わ】わになっておどろう

後ろに嵐タキツ関ジャニ並べて踊って欲しい。

 

【を】をたく

ヲタクね。どっぷり。

 

【ん】んこ

最後がこれかよっ!!ってとこだけど、そこはもうKinKiヲタだと外せない。(きりっ)

 

 

一気に思いついたことを書いて、思いつかなかったら次に飛ばして、補足?はあとで書きました。

ちょーいい加減。

はー疲れた。

 

 

 

みなさんもよければつかってください。(え?)

 

【あ】

【い】

【う】

【え】

【お】

【か】

【き】

【く】

【け】

【こ】

【さ】

【し】

【す】

【せ】

【そ】

【た】

【ち】

【つ】

【て】

【と】

【な】

【に】

【ぬ】

【ね】

【の】

【は】

【ひ】

【ふ】

【へ】

【ほ】

【ま】

【み】

【む】

【め】

【も】

【や】

【ゆ】

【よ】

【ら】

【り】

【る】

【れ】

【ろ】

【わ】

【を】

【ん】