だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

どこいこつおし

「懲りずに3回目来てくれましたー♪」

とのことで、堂本剛どこいこ3回目ご出演、おめでTu~~~~~~~!!

とにかく、

可愛い!!

あんな可愛い36歳いる?あ、いたわ、ここに。(・∀・) みたいな。

いい天気だというのにどこにも行かずにテレビの前に張り付きました。えぇえぇ、こんな可愛い子愛でられるのにどこに行けばいいんですか?(真顔)

私のtwitterの荒ぶれようったら、ほんと、すごい。RTもお気に入りのすごい。なんだかすいません。笑。

 

 

ロエベですってよ、奥さん。。。

検索すると、87,800円。。。(やほー参照:

【14AW SALE】ロエベ/LOEWE 財布 メンズ TOLEDO ラウンドファス :09512326G1100081100:Import Brand Grace - 通販 - Yahoo!ショッピング

富豪堂本剛のことなので安い値段なんかで買わないだろうから、そのまま87,800円。。。いや、つおしのことならこの値段はお値打ちなのかもしれない。。。(遠い目)

 

とにかく、ずっと可愛いんだ。ずっと荒ぶれてキャーキャー言い通しだったんだ。なぜか、何もしていないのに、ただテレビを見ているだけなのに、じっとり汗ばんでたんだ。ほわい?

 

くいしんぼうさん、可愛すぎた。。。メイクさんになりたい。。。んでもあんな目出見つめられたら仕事出来ないからメイクさんのアシスタントくらいになりたい。。。←

あまりに可愛かったからここだけ動画撮ったw。

ぶりっ子つおし♡ - YouTube

いやもうやばい。可愛い。なんだこの36歳。自分で自分のこと可愛いってわかってるだろ、こいつめ。め。め。

でた、富豪。

またきた、富豪。

こんなに買ったら気持ちいいだろうな。。。大昔にハワイで豪遊したときこんなんだったけど、今じゃ考えられん。

綾部は堂本剛になりたいらしい。綾部ってちっこいのね。つおしとそんなに変わらんかったように見える。

小喜利の時の歯っ歯歯~んから、歯推しなのか歯守帽子は覚えているのか?

またきた、富豪。すげー。富豪なのに綾部にリュック買ってもらおうとしてた、小悪魔つおしも怖いっす。

んでも筋トレ嫌いらしい。「(*●△●)筋トレ続かないんっすよー」って、いいのいいの。つおしはぽにょってても私が許す。

 

そして、私の可愛いツボコレクション開催。

この、鏡越しに見てる顔。ぷーってほっぺ膨らましてるのは無意識だよね?こんなの、女子でもしないよ?なんなの、あのこ?妖精なの?

 

そしてこれですよ。終わってから友達とだいぶ検証した。必死のパッチで検証した。笑。でもわからず。

多分、レモンポピー。その匂いさせてたらつおしはドキッとしてくれるの?ね?そうなの?そこんとこくわしく!!とがっつくのは嫌われる女子ね。いや、BBAね。笑。

個人的にはここもツボ。

おくさーーーーん!!って駒ちゃんのギャグ。つおしの中におくさーーーーん!!インプットされたら個人的にとてもテンション上がる。お笑い好きにはたまらん。笑。

 

本当は大阪でロケして欲しいな-。

大阪だとパニックになるのかな?んでもローカルなショッピングモールとかだと大丈夫そうな気がする。大阪の街の人(特におばちゃん)と触れあって欲しい。笑。

そしてなによりKinKi Kidsとして出て欲しい!!ともこ姉に「光ちゃん、なんも買えへんやん!!」とか言ってやって欲しい!!そしてなにより、つおしのあとをとぼとぼついて行く光ちゃんを見たい!!!!!(切実)

 

はぁ。。。しかし神番組だった。。。つおしが可愛すぎた。。。

普通に買い物してるだけであんなに可愛い36歳。話す言葉はすべてひらがな。もぐもぐしているだけでも愛おしい。(激甘)

 

最後に、エンディングのつおしもどうぞ。声ちっこいけど可愛さは伝わるはず。そして私の必死さも伝われ。笑。

www.youtube.com