だけど涙が出ちゃう、BBAだもん♡

近畿と相葉をこよなく愛でるBBAです

町子への思い

町田慎吾くんへ

こんばんは。
あなたが事務所を辞めて1カ月ちょっと。まだ少し受け止められずにいます。
20年、長いですね。
初めてあなたを見たのはやっぱりKinKi Kidsのバックで踊るあなたでした。
あの頃はJr.黄金期。正直言って雅紀ばかり見ていた私はあなたのことをほんのりしか覚えていません。
「あの子誰?」と当時はがっつりジャニヲタだった姪っ子に聞くと「マーチンやん」って言われ、
「マーチン?鈴木雅之?(古っ)」と聞き返したのがつい昨日のようです。

 

『世界一の光一担』と呼ばれるあなたは、『世界一のKinKi担』でもありましたね。
あなたが光一くんを見つめるまなざしはキラキラしてて、コンサートのオーラスで「僕の思いはエンドレス」と言ったことはファン代表しての言葉だと思いました。

 

つよの履くジーパンに憧れて自分で刺繍してたときもありましたね。
完成して喜ぶあなた。
そして、完成した後つよにその真似したジーパンを貰うあなた。
羨ましくもあり、微笑ましくもありました。

 

φの大阪では病気になって大変でしたね。
大阪の病院に入院することになり、心細かったでしょうし、何よりあなたのことだからみんなに迷惑かけたんじゃないかってさぞ思っただろうなと感じておりました。
あなたのいないステージ、少し寂しかったです。

 

寂しいといえば、アッキーが去り、米が去り、あなたがSHOCKの舞台からいなくなったとき、あなたのいないSHOCKを初めて見たときは自分がどうかしたかと思うほど号泣しました。
辰巳と福ちゃんに変わったんだってことは頭では理解してたけど、あなたがいないオープニングで自分でも驚くほど泣いてしまったのを思い出します。

 

 

最後のブログ。

 





 

の隠れたメッセージに動揺しました。
色々考えました。
まさかね?辞めないよね?まだいるよね?次の日曜日に笑って更新してくれてるよね?
でも私たちの望みはむなしく、あなたは事務所を辞めていました。
悲しかったです。寂しかったです。
同期の智と比べて色んなことを言う人達がいました。
(知らないくせに!!)悔しくて涙が出ました。
でも、何も言えないまま退所していくJr.が多い中、隠れメッセージにしろ私たちにちゃんとお別れの挨拶をしてくれたあなた。
大事な大事な心友とたくさん話したことを私たちに話してくれたあなた。
いっぱい悩んだだろうし、いっぱい泣いただろうし、いっぱい迷っただろうけど、あなたが決めた人生だからきっといい方向に向かうに違うない、そう確信しています。
だってあなたは本当に本当にいい人だから。


あなたの名前をTwitterで見たときは驚きました。
本人なのか偽物なのかわからずフォローしました。
本物だと分かり、とても嬉しく思いました。

 

 

あなたが表舞台から去ることを知り、少し寂しく思いました。
そのあとでいい方に転がりまた表舞台に立てることを知り喜びました。
でも、あなたの思いはもっと複雑だったんですね。
20年間お世話になった事務所にそんな思いを抱いていたんですね。
やはりあなたは私たちが思っていた通りの『いい人』でした。心の優しい『いい人』です。
あなたの思いを知り、通勤の電車の中で涙をこらえるのに必死でした。必死に涙こらえるために全く興味のない『スペイン 奇跡の恐竜たち』の釣り広告を必死で読んでいました。恐竜見ながら涙目の女です。滑稽です。

 

あなたの20年は誇れるものです。
あなたが培ってきたその努力は誰に恥じることもないものです。
あなたが考えている以上に、私たちはあなたのことが大好きですし、あなたの周りの人もあなたのことが大切に思っているはずです。


あなたが辞めた後の辰巳くんの日記を読みましたか?
あなたがしてきたことはきちんと後輩にも引き継がれることでしょう。

 

誰が何と言おうと、私の中であなたはJr.の誇りです。世界一のKinKi担です。
近い日に、あなたの笑顔に会える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

町子がKinKiちゃんに、

「なぁ~に心配してんねん。あほやなー。余計と思わんと好きなことしたらええねん!!」

って言ってたらいいなーと思ったら妄想でも泣けてきた。

 

町子、お疲れ様。

たくさんたくさん、ありがとう。